It’s my life(゜∇^d)!! 二年 奥野 理佳子

こんにちは!!!(^○^)

 

なんと今日で一橋祭1週間前となりました!!!
本当に時が経つのは早いですね!
ステージもあと8日!!!
25日13時から兼松講堂前です♪♪♪ぜひいらしてください!!(´∇`)♪

 

 

さて、最近のマイブームは「みかんを食べること」です!!!

昨日は大学にみかんを5個持っていって、財務会計論の前に、みんなで美味しく食べ、帰宅してからも1人5個食べたので、自分がみかんになってしまいそうです笑笑笑

今日もまさに今から3個、帰宅してから5個食べる予定です!!(朝も3つ食べて元気もりもり笑)

 

なんの報告だ、と思うかもしれませんが、みかんはビタミンがあるしおいしいしこの冬の寒さや風邪に打ち勝てる気がします!!!!全身黄色くなってしまうかもしれませんが、夏の真っ黒と比べたら黄色のほうがいい(個人的には)!!!!(*´∇`*)笑 みかんを食べたい人はぜひ一緒においしく食べましょう!!!!!!\(^o^)/

 

あ、あと、ひよこ隊長なので、ひよこに近づけるチャンスだと思います!ちょうどいいかも!♪♪♪笑

 

 

ところで、先週は、淡青祭に行ってきました!!
会場に到着してから、その規模の大きさ、集客数、渉外の方の多さに衝撃を受けました。
それからステージもさらに、圧倒され、感動の一言では言い表せませんでした!!!!自分も頑張ろうと思います!!

 

 

そして今週も、応援と練習があります!!

明日は女子ラクロス部入れ替え戦、明後日はフィールドホッケー部、アイスホッケー部、アメリカンフットボール部応援、どれも絶対に勝利に貢献できるよう、精一杯応援します!!!!!!!!!!!!\(^o^)/
ぜひ、会場にもいらしてくださいq(^-^q)

 

 

先週の栗田の質問、「初デートどこに行くか」ですね!!!

 

外だったらどこでも行きたいです!!!笑
山とか海とかテーマパークとか○○巡りとか、とにかくアクティブに動きまくりたいです!!!!!!\(^o^)/笑

 

自分普段から、本当にアクティブだなぁと思います。笑
部屋で休んだりはするのですが、本当に目的もなく、部屋でじっとするなら旅にでていろんなところに行って、色々知りたい!!!(´∇`笑笑

いつか、いつか、叶えたいです笑笑

 

では、次に、!!!
「今年中に絶対にやりたいこと」にします!!!!!!

私は今年は絶対に、友達に年賀状を出そうと思います!!(´∇`)言いたいことを自分で年賀状に書いて送るって良いこと(*´ω`*)

 

それでは!!!