共に闘う同期へ 二年 浅野 真由

皆さんこんにちは、二年チアの浅野真由です☺️✊

紹介にあったように、同期リーダー植田には言いたいことを飲み込むな、考えてることをため込むなだの、不服なことにしょっちゅう言われております…😭そこでそのイメージを払拭すべく、胸の内を少しばかり語らしていただきたいと思います。

先日5泊6日の長い夏合宿を終え、怒涛の秋シーズンが始まりました📣
既に、硬式野球部や女子ラクロス部、男子ラクロス部と多くの体育会の応援に行かせてもらっています😆
ここで、8月21日に横浜スタジアムで行われた硬式野球部の三商大戦でのことを語らせて頂きたいと思います。
その日、試合には、沢山の同期が活躍していました。同期同士でバッテリーを組み戦闘する姿や、ホームランを放ち得点する姿に胸が熱くなりました。思わず本音が漏れて「お前らほんと最高だな!」とか、「最高に格好良い!頑張れー!」などと、少々独特な声援を送ってしまいました😀😀🖐🏻
そんな中、本日硬式野球部の方々との交流会が行われました。先輩方や同期、後輩たちとお話しして、選手の皆様や選手を支えるマネージャーの皆様について更に知り親交を深めました。そしてこれから応援に行くのが一層楽しみになりました😍💛

秋シーズンは、沢山の応援に行かせて頂きます。2年生になった私は未熟で半人前だった去年よりも、選手のことやその部活について沢山知っていて気持ちも大きくなって、やってやろうという気合で溢れています😊💪
そうではあるのですが、私は応援に行かせて貰っている渉内の体育会の方々ともっと今以上に親密になりたく思います。先輩方や後輩も知りたいですし、唯一4年間共に闘う仲間である同期のことも沢山知りたいです。体育会の同期の中には残念ながらまだ話したことのない人もいて、それで4年間を終えるのはとてももったいないですし、やりきれないです。
そのため、ここで来年の秋シーズンまでの目標を述べたいと思います。
3年生になった来年の秋までには、渉内の同期全員と知り合いたいと思います。そして最後の1年間は、お互いわかり合った上で共に戦い抜きたいと思います。いきなり暑苦しくて申し訳ないですが、それが悔いのない最高の應援部人生にするための、最近ふと考えた目標です😌👣

いざ語れとなれば、大それたことを言ってしまいました。
まずは、自分自身應援部員としてまだまだ課題ばかりなので、ひとつひとつ克服していきたいと思います。

長々と書いてしまいましたがここまで読んで下さりありがとうございました😊♥️

次は、幸せの掴み方を伝授して頂こうと私が今思っている、3年生の渋田さんに回したいと思います😍✨
宜しくお願い致します😆🤲