奥野理佳子

GLORIA 二年 奥野 理佳子

(^○^)「ユメじゃないやいやいやいやい~~~手が届きそうなGLORIA たまに見えなくなって」

 

今回も歌いながら書いております♪夏になるとどうもYUIが聞きたくなります。
こうやって歌をIPODで聞くのが日課なのですが、この前は友達の家に忘れていってしまい、本当に死にそうでした・・・音楽があるだけで気分もアゲアゲです!!!!!(^^)/

 

今週はオフに入り沢山の涉内の方々や、OB・OGの方々との交流がありました。
涉内交流会では、硬式野球部、アイスホッケー部、バスケットボール部と交流し、そして明日は女子ラクロス部と交流会です!!!!今年も大変盛り上がり、お互いの部活を知ることができたと思います!!

 

そして、土曜日には、新入生歓迎パーティーがありました。
まず、一橋のグラウンドでソフトボール大会をし、OB・OGチームVS現役部員チーム、また都会住みVS都会じゃない住みで対戦したりしました。私は全く戦力にならず、2連敗になってしまいましたが、ソフトボールは新鮮でなによりも楽しむことができました。(^o^)
その後は如水会館でたくさんのすきやきをいただき、OB・OGの方々とお話ししました(*^O^*)1年生も楽しめたようで、よかったです!!

 

まだまだオフは続くので、有意義に時間を使い、充実させていこうと思います☆
でもその前に来週から期末・・・ということで勉強もしながら、2年の夏オフ、はじけていこうと思います☆☆

 

今回もノリノリでしめます!!

(^o^)「負けてないやいやいやいやい~~~輝く先にGLORIA~~~♪」