三商に行ってまいりました!!! 三年 永松 英恵

こんにちは😀三年チアの永松英恵です!久しぶりに部員日記を書かせていただくので感覚を取り戻せるか不安ですが、最後までお付き合いいただけると幸いです🙇‍♀️

 

今回は西間さんからバトンをいただきました、ありがとうございます💕おっしゃっていた通り、私たちは先月三年ぶりとなる三商に行ってまいりました。聞いていたお話以上の、これまでにないほど濃い三日間でした…!

 

(↓応援メドレーの最中の写真です!)

 

ステージももちろんですが、個人的に一番印象深かったのは部外の方々との交流でした。お世話になったOB、OGの皆さまがたくさん見に来てくださり、これまで関わりが少なかった方とまでお話しすることができたので、改めて今の部が色々な方に支えられて続いているのだと実感しました。また、自分でもかなり驚いたことは、三商の皆さまとの繋がりが自分自身非常に好きだということです。特に、三商の後輩が可愛いすぎてとても驚いております!!!(一橋の後輩が可愛いということは自明なのでここでは割愛させていただきます)。部内の中でも誰よりも後輩へのモチベーションが高い自信のある私永松ですが、まさか他大学の後輩にまでとは思っておりませんでした。慣れないながらもステージで堂々とパフォーマンスをしている姿や、その後の交流の時間でステージについて楽しそうに話してくれる姿を見て、秋からの学園祭やステージ、そして来年の三商でも彼らが活躍している姿を見たいと強く思うようになりました。その時に自分も何かしら良い影響を与えられるだけの実力をつけたいとも思っております。

 

もちろん、ステージ自体も非常に良い形で終わることができたと思っております!!特に練習してきたスタンツについて、全て高いクオリティのものをお届けできたことが嬉しかったです😌(春季四年チアオリジナルのバスケットトスで、トップの鵜田が信じられない程高く上がりました。天井を突き抜けるかと思いました。)観客の皆さまとの距離が非常に近く、反応を間近で見ることができたのがとても印象に残っています。今後も皆さまを圧倒するようなパフォーマンスをしていきたいものです…!

 

長くなりましたが、以上が私の三商で強く感じたことでございます!部内外問わず、ここまで深い繋がりを得られる組織というものは稀だと思いますので、一つ一つの出会いを忘れずに残りの期間も過ごしていきたいと思います😌

 

次回は、三河さんに回させていただきたいと思います!実は私、ランニングのタイムで一キロ三分代を達成できれば三河さんにカルパッチョを雇っていただく約束をしております🐟

夏オフ期間中なのに果たして達成できるのかというツッコミが聞こえてきそうですが、カルパッチョのためなら私は努力を惜しみません❗️ということで(?)、三河さん、よろしくお願いいたします!!