センター試験お疲れ様でした 第六十三代リーダー長 佐原 諄紀

皆様、お久しぶりです。今年から導入致しましたリレーブログの幹部一発目を務めることになりました、第六十三代リーダー長の佐原諄紀です。改めまして、宜しくお願い申し上げます。

はい、ということで堅苦しい挨拶はこの辺にしておきましょう。ところで、皆様はこの一週間をいかがお過ごしでしたでしょうか?「テストに追われていた⋯」、「塾でセンター試験の模擬採点やらされている⋯」。こんな声ばかり聞こえてきますね。かわいそうに。

私はと言いますと、あと一年ある余裕からか、はたまたただのアホなのかは知りませんが、気づいたらテスト週間が過ぎ去っていました。(その間ずっとアルバイトをしていました。ビバ、社畜!)今学期の取得単位はお察しください笑

しかし、テスト以上に実りのある一週間でした。まずは如水会新年会!多くの如水会OBの方々とお話しでき、一橋の縦の繋がりを強く感じられた一日でした。また、私事ですが新年会のプレゼント抽選会で十七年物のウィスキーを当てまして、戦利品まで獲得したことは非常に光栄でした笑

更には新歓パンフレットの広告廻りに行っている際も、多くの店の店主様から激励の言葉を頂き、応援部と地域の方々との密な繋がりも感じられました。今後とも部活ご飯などで度々利用させて頂きたいと思います、よろしくお願いします。(まあ見てないと思いますが)

また、本日東生協に行く機会があったのですが、応援部を贔屓にしてくださっている柳川さんにお会いしました。改めまして新年のご挨拶をさせて頂いたと共に、先日部員全員にくださった単位パンのお礼をさせて頂きました。私の単位は回収されませんでしたが(自業自得)、本当にいつもお世話になっております。ありがとうございます。(これも見てないですね)

と、まあこのように誰得な感謝の念を述べてきましたが、これは当に我々が掲げる「心馳」の一環だと思います。我々の活動一つ一つには、前述のように、多くの人に支えられています。その全ての方々に対し、感謝の念を抱きつつ、もっと密に交流してお互いを深く知ることが我々の責務であり、大切なことなのです。その大事な気持ちを新年からしっかりと認識出来たいい一週間でした。

はい、というわけで長々と駄文を書き連ねましたが、リレーブログなので次に繋げないといけないようですね。それでは、某日の自分のアルバイトの一資料をご覧ください。

立川 ロッカー・報告 イシカワ モモカ
所沢 NP・報告書 サハラ ジュンキ

それでは、立川シャトルのイシカワさん、よろしくお願いします。(気まずい)

P.S. 受験生はセンター試験お疲れ様です。しっかり二次試験に備えて、残り一か月強、頑張って下さいね。