まだまだいけるぞ女子大生 二年 山崎 陽世里

 

こんにちは。前回の部員日記で渋田さんにオフをエンジョイしている(キラキラ!?)女子大生としてご紹介頂きました、山崎陽世里です!! 少し照れます、、!!(笑)エンジョイしてはいるのですが、インフルエンザやその後も続いた体調不良のために追い出し旅行に行けなかったので、十日間ほどは布団の中で悲しみにくれていました、、

 

もちろん体調が回復し、絶賛オフ満喫中の私ですが、来週の合宿のためにランニングなどを始めました! 汗をかくのはやっぱり気持ちいいですし、何よりクリスマスお正月の不摂生で緩みきった身体が締まっていくのが目に見えるので楽しいです☺️☺️ 結局毎日の友達とのご飯で相殺されているような気もしますが、体力作りは出来ているので良しとします。🤭🤭

 

また九日にはバレーボール部の商東戦の応援に行きました!大寒波の中チアコスチュームで佇むのはとっても寒かったですが、試合が始まるとその熱さで温まりました!結果は一対三だったのですが、春シーズンからは全て勝利に繋げられる応援をしていきたいです。

 

運動を始めたり有志応援に参加したりして、少しずつ応援部モードに切り替わっていけている気がします!この調子で合宿も頑張りたいと思います!!🔥🔥🔥

 

ですが、やっぱり女子大生なので、、!!ギリギリまで遊ぶつもりです。高校同期とのご飯、東筑一京と二次会でのカラオケオール、ショッピング、恐らく人生で最後になるであろう制服ディズニー!!全て全力で楽しんで、春シーズンの燃料にしたいと思います!

 

それでは、チーズとタピオカを食べる約束をさせて頂いた栗田さんに次をお願いしたいと思います!オフが明けたら企画させて頂きたいと思います!!