明日からはいよいよ…? 第六十七代チアリーダー長 西間 理菜

皆さま、ご無沙汰しております。

本年度チアリーダー長を務めます、西間理菜です。

約4ヶ月ぶりの登場です😂
文章を書くことが大好きなので、「やっと回ってきた!!」と密かに喜んでいたのはここだけの秘密で…🤫

以前、村木とはア式蹴球部の試合を一緒に観戦したことがあります。その際、ルールや(村木の推しの)選手について沢山解説してもらいました⚽️とても勉強になりました、ありがとう!
今年は部として応援に行くことも叶いそうなので、今からワクワクしております🥰

話は変わりますが、いよいよ明日から三商が始まります。
3年ぶりの開催ということで、部員一同一層気合いが入っております🔥
幹部にとっては、ピヨピヨ1年生以来の三商、そして下級生にとっては全く初めての経験となるので、各々が新鮮な気持ちでこの前夜を過ごしていることと思います。


下級生には、3日間で多くのことを吸収し、何より楽しんでもらえたら幸いです。きっと、沢山の素敵な出会いや経験が待っているよ!!!

このような状況の中でも、自分たちのやりたいことを実現できる環境に感謝し、私自身も全ての瞬間を楽しみたいと思います🥰

演舞会当日は、多くのOB・OGの方々がお越しくださるとのことで、大変嬉しい限りです。この場を借りて御礼申し上げます。

皆さまのご期待を越えられるような、最高のステージをお届けいたします!

 

写真は、1年生の頃の三商にて、観光タイムで一緒に六甲山牧場へ行った先輩方と撮った写真です!(絶妙なセレクトなのがポイントです🤣)

 

次は、先日誕生日を迎えた永松に回したいと思います!ぜひ三商の感想を教えてください😚