髙橋理沙子

一橋祭後もまだまだ! 一年 髙橋 理沙子

皆様はじめまして!私を新歓してくださった三浦さんからバトンを回していただきました、1年チアの髙橋です💕

初めての部員日記ということで、改めて自己紹介をさせて頂こうと思います!1年チアで楽器はユーフォニアムを担当しております、髙橋理沙子と申します!先日の一橋祭ステージでは前説と学生注目を任せていただきました

また、三浦さんからのご紹介にもありましたが、23日には応援団フェスタがあり、私はメドレーの合同ブラスバンドをさせていただきました!!!

本当に本当にずっと楽しみに練習していたので、リハーサルの際に初めて合わせを行った時は普段より人数もパート数も格段に多い重厚感ある音色、そしてその一端を自分が担わせていただけていることに感動を抑えられませんでした。とはいえ渉外の方々のマーチはどれも難しく、実力不足も痛感したので、日々の基礎練習を大切にし、もしまたあのような機会をいただけることがあれば一回りも二回りも成長した自分でステージに立ちたいと心から思いました✨

そして先週末はアメリカンフットボール部応援、アイスホッケー部応援、ラグビー部観戦と盛りだくさんな2日間でした!

結果は…すべて勝利!!🏅やはり一橋は最高だなと思いました。

個人的には、新歓期にラグビー部のマネージャーと応援部で迷っていたという経緯もあり、新歓試合ぶりに観戦させていただいたラグビー部の対抗戦は知っている先輩方がたくさん出場されていたり、一緒に新歓に行っていた同期も(!)途中から出場していたりととても感慨深かったです。

これからもっともっと同期選手の活躍を間近で応援できるようになるのかと思うと楽しみです🥰

それでは次は先日のアイスホッケー部応援で3分の2お隣だった西間さんにお願いしたいと思います!

西間さん、よろしくお願いいたします♡