あと9日 第六十六代副将 伊東 美優

皆さんこんにちは!本年度副将を務めます、伊東美優です。

実は同い年の同じ月に生まれた白子から回ってきました。彼のボケは独特なものが多く、理解できないこともありますが(笑)、ボケている時の彼が楽しそうなので良しとしましょう。

 

さて白子も少し触れてくれたように新歓活動も佳境を迎え、4学年での初練習も今週に迫ってきました。

今年の新歓活動は昨年度とはまた異なる状況で難しいこともありましたが、下級生を中心に頑張ってくれたので、現時点で5名の新入部員が誕生したのだと思います。下級生の皆お疲れ様!そして新入部員の皆も応援部に入部してくれてありがとう!(まだまだ新入部員募集中です!!!!)

入部して終わりではなく、これからが本当のスタートなので、4学年全員で力を合わせて活動してまいります。

 

そして、忘れてはならない、新歓期の締めくくりとなる毎年恒例のBIGイベントまであと9日!

そう、ボート部「商東戦」のことです。昨年度は残念ながら開催することが出来ませんでしたが、今年は19日に開催されます。

無観客試合のため、例年のように現地に駆けつけて応援することは出来ませんが、オンライン上で生中継される予定です。我々応援部も、ボート部の商東戦盛り上げ班と共に企画を進め、レース間に応援動画という形で参加します。是非一緒に応援しましょう!

 

商東戦の現地での熱気をどうにかして共有したい、、。ということで写真をどうぞ。

 

 

(2019年の商東戦)

 

皆さんも当日は、このような光景を思い浮かべながら、画面上で一緒に応援しましょう!19日です!

 

さてこのあたりで終わろうと思います。

次は、共通点を探しても見つからなかった梶谷に回したいと思います。ついでに共通点でも探してみてください(笑)

ではまた。