目的地に辿り着けるのか 一年 三浦 莉央

皆様初めまして。1年チアの三浦です。部内バンドサークル「RADISH」でご一緒させて頂いている伊東さんに回して頂きました!RADISHは【一橋祭テーマソング動画に映っとく?】という一橋祭企画に参加しておりますので、皆様是非ご覧下さい!!

TwitterInstagramでご覧頂けます!

 

また、下級生最後ということで少々プレッシャー感じておりますが、あまり気負わずに書いていきたいと思います!

 

本日は京都大学の11月祭前夜祭に参加させて頂きます!というわけで、私は今新幹線の中にいます。同期たちは昨日出発しているため、現在私一人で京都に向かっております。方向音痴であるため、ちゃんと目的地に辿り着けるか心配で仕方がありません…()きっと同期たちは今ごろ大阪市立大学の同期や先輩方と京都観光を楽しんでいることでしょう!羨ましいですね〜。私も下鴨神社や南禅寺に行きたかったです。そして湯豆腐を食べたかったです()

 

そんな私の願望はさておき、本日は京都大学応援団の方々のステージを見ることが出来る貴重な機会です。先日は大阪市立大学応援団の方々のステージを拝見し、とても感銘を受けました。ステージの素晴らしさに感動したと同時に、自分も頑張らなければと強く思いました。同様に、京都大学応援団の方々のステージからも学ばせて頂くことが沢山あります。ステージの一瞬一瞬を目に焼き付けて、団員の皆様の頑張りや凄さを感じると共に、自身の成長にも繋げたいと思います。そして3日後に迫った一橋祭ステージで、見に来て下さる方々に元気や感動を与えられるようなパフォーマンスをしたいと思います!1年生でまだまだ未熟者ですが、出来る限りのことを全力でやります!皆様、是非足をお運び下さい!!

 

少々短いですが、私はこれからコッコ隊長としての重要な仕事をやらなくてはいけないため、この辺で失礼させて頂きます。(コッコ、一家に1匹いかがでしょうか?(笑))

 

皆様ここまで読んで下さり、ありがとうございました。

 

さて、次回からはいよいよ幹部の方の部員日記になります。明日は、料理班でお世話になっております、栗田さんです。栗田さん、宜しくお願い致します。