浅香悠太朗

雨の昼下がりに 二年 浅香 悠太朗

先週末の2日連続の強化練、そして昨日の第1回ゲネプロと、三商に向けての活動もいよいよ大詰めになってきました。
1年生にとっては初めてのステージということもありまだまだ緊張しているみたいですが、初練の時に比べてすごく成長している姿を見て本当にすごいな、と思います!
逆に自分のほうが緊張しているかも・・・笑

ということで気づいたら来週の今日には大阪へ向かい始める、という時期が来てしまいました。
去年は入部からここまでがものすごく長く感じたのに、不思議なことに今年はやけにあっという間に感じます。

・・・でも、ここからの1週間もとても密度が濃いんです!!
強化練とゲネプロが1回ずつあるのに加え、日曜日に男子ラクロス部の商東戦、そして月曜日からは硬式野球部の3部4部入替戦も始まります!
どちらも昨年の雪辱を果たせるように応援頑張ります!
あと、人によっては三商に向けていろいろ準備が必要ですねぇ(意味深)

ということを梅雨真っ最中の昼下がりに考えていたのですが、そういえば三商に向けて「大阪の印象を韻を踏んで答えよ」というお題が先週出ていました。
随分無茶ぶりな気がしますが、これも三商へのウォーミングアップということですかね・・・。

「待望の太閤マジ最高」

次のお題は、「もしも100万円あったら」にします。
もし次の人が100万円手に入ったら、個人的にはまず第一に私への借金を返して欲しいですがね笑

では、皆さんお体には気をつけてお過ごしください!