佐原諄紀

郷愁と強臭 二年 佐原 諄紀

皆様こんにちは、一橋の門前に一橋祭までのカウントダウン看板が掲載されいよいよ一橋祭シーズンが近づいていることを実感しております、佐原です。
最近は大学構内に銀杏も落ちていて強烈な異臭を放ち、これもまた一橋らしいなあと感じております(^▽^;)

そんなこんなで、一橋祭が近づいている今、僕たちも一橋祭に向けて着々と動いております!今週は毎年恒例、応スポの第一号の配布も行い、立て看板も完成致しました!!
僕は一橋祭ステージとフィナーレのビラを作成し、応スポと一緒に配布しました。もしこの日記を読んでくださっている一橋生がいらっしゃいましたら、是非応スポとともにお手に取ってみてください!それとは別に二年生のとある役職の仕事も着々と進めておりますので、一橋祭当日はそちらの方も是非伺ってみてください!個性豊かな一年生の雄姿が見られると思います(*^^)v

しかし、一橋祭のメインイベントといえば勿論(!)一橋祭ステージです!!
僕にとっては二回目の一橋祭ステージですが、昨年とはまた違った心持ちで、本当にあれから一年もたっているのかと思うとびっくりです。ステージに立たせてもらう以上は恥ずかしくないような、そして観客の皆様を盛り上げられるような演技をする為にこれからの練習一回一回を大切にしていきたいと思います。

 

けれども、一橋祭が近づいていても今は応援シーズン真っ只中です!今週もフィールドホッケー部さんやバレーボール部さん、バスケットボール部さんの応援に行かせて頂き、またスキー部さんとは交流会を行って親睦を深めました。リーグ戦も終わりを迎えはじめ、四年生の方々も引退なさる時期になってしまいましたが、最後に有終の美を飾って頂けるように全力で応援したいと思います。

さて、そろそろ前回のお題に答えたいと思います。前回のお題は「同期で将来結婚がはやそうな人ベスト3」でした。(笑)

正直に申し上げますとそんなの知るかという話になるんですが、僕の完全主観でお答えします。

1位 渡邉(フットワーク軽そう、今現在お相手がいる)
2位 雨倉(30までにはしそう、今現在お相手がいる)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー超えられない壁--------------------------

3位 杉山(何だかんだいいお父さんになりそう)

以上です。超えられない壁についてはお察しください(笑)

では、次のお題は「あなたのモテ自慢」にします。前回のお題の腹いせではありません、ええ決して。

それでは失礼します!