運命の出会い 三年 石出 桃子

こんにちは!楽器が一緒の河野から回ってきました、3年の石出桃子です!一橋祭でも楽器にちょこちょこ入っているので、ステージに乗っている人だけでなく、横にいる楽器も見ていただけたら嬉しいです😊

 

14日、代々木体育館で行われたパラバドミントン国際大会の応援に有志で行きました。応援団フェスタのおかげで応援の幅が広がりました👏会場では地元の小学生と一緒に応援しました📣何も考えずに大きい声で「がんばれー!」って言っているのが本当に可愛かったです😍久しぶりに小さい子と話して心が洗われました☺️来年オリンピック・パラリンピックの応援ができるかもしれないのでとても楽しみです!

 

個人の近況としては、最近新しいアルバイトを始めました!地元のチェーンのしゃぶしゃぶ屋さんです。単位をだいぶ回収できたので、昼の時間に働いています。飲食系のアルバイトは最長記録が2か月なので、今回は続けられるように頑張りたいです!その新しいアルバイト先でとても驚いたことがありました。「新しく入った石出です。よろしくお願いします。」とパートさんに挨拶したら、なんと「私もいしでなんです」と言われました!!漢字は違うのですが、初めて自分の親戚以外の「いしでさん」に出会いました!これは運命だと思うので、アルバイト頑張らないといけないですね!

 

高校にも一橋祭ステージのポスターを貼りに行くという名目で遊びに行きました!担任の先生に昼ごはんを奢ってもらい、授業担当の先生と話し、と楽しい時間を過ごしました😊「大人っぽくなったね!」と言ってくださる先生と、「変わらないね!」と言う先生がいました笑もっと大人の女を目指して頑張ります💪また、高3の一橋志望の子たちと座談会をしました!JK10人くらいに囲まれて、二十歳のおばさんは緊張してしまいました😳たくさん合格してくれると嬉しいです✨✨

 

第2回ゲネプロも下級生練習も終わり、一橋祭がいよいよ近づいてきました!私と福田の予備校のアルバイト先の人たちが一橋祭ステージを見に来てくれることになりました✨✨たくさんの先輩・同期・後輩が見にきてくれるらしく、緊張してしまいます😳時間がルーズな人たちなので私が出る最初の方の演目に間に合って来てくれるかどうか心配です…笑部活動でアルバイトを休ませてもらったり、喉大丈夫?と心配してくれるので、その分の感謝を伝えられるよう頑張ります🔥

 

それでは次は、私と家が近い三河に回そうと思います!お楽しみに😁