ついについに!! 三年 梶谷 綾郁

十月も半ばになりました。ようやく夏の暑さも和らぎ、むしろ近頃は寒いくらいです。夏をこよなく愛する私、梶谷にとっては辛い季節がやってまいりました。今年の冬はいかにして越冬しようかと頭を抱えております☃️🌀何か良い冷え防止法をご存知の方は、ぜひ梶谷までご一報をお願いいたします🔆

 

さて、同じアルバイト先で働いている辻本より部員日記のバトンが回って来ました。自称「覚えのよろしくない」アルバイター、二年辻本ですが、私はそのようには思っておりません!どちらかというと「あまり出勤しない」アルバイターです!(大声で言うことではないですね) 🙊しかし思い返すと、仕事を覚え切る前というのは毎回人に聞くのも申し訳なく私は出勤が億劫でした。つまりきっと辻本も同じ気持ちであり、仕事に慣れてくれば自ずと出勤したい気持ちになるに違いありません!!(経験者として語ります)応援部員ニ人で並んで皆様を接客できる日を楽しみに、今日も元気に某洋菓子小売店で働いてまいります🍎🥧皆様ご来店、お待ちしております👩‍🍳

 

 

そして秋シーズンも半ばとなりましたが、まさにこの時期は応援シーズンも佳境に入る頃合いです。二年前のカレンダーを見ると、〇〇応援・〇〇部試合、という予定でびっしりと埋まっていました。今年はどれほど実行できるのかと不安に思っておりましたが、ついについに!(タイトルを無事回収です)試合や応援が続々解禁されました!!👏👏部員一同悲願であった応援活動を、完全な形ではなくとも実施することができそうです。緊急事態宣言も解除され、少しずつ都会でも希望の光が見え始めていることに伴いようやく、私たちにも応援部の「日常」が戻ってくるかもしれません。それを想像すると、一年生の時に感じた応援時の緊張感と高揚感、胸の高鳴りが瞬時に蘇ります。それらを再び感じることのできる日はもう、すぐそこです。そんな、長い間待ち遠しく思っていた応援に向けて最大限準備をして悔いのないようにやりきることが、今の私にできることです。残りの数日で一歩でも二歩でも、とにかく前に進みたいと思います。

 

というわけで、珍しく真面目な思いを書き留めたあたりでお別れの時間です、。(寂しい😞という声が聞こえてきたような、??)さて続いては、私と辻本のアルバイト先にも時折顔を出してくださる伊東さんのお話を伺いたいと思います!伊東さん、よろしくお願いいたします。