6年ぶりの!!! 第六十八代渉外 辻本 佳穂

皆さまこんにちは。

一橋大学体育会應援部第六十八代渉外 兼 振橋会渉外を務めます、辻本佳穂です。

 

 

髙橋から部員日記が回ってきました!

三商での髙橋の司会、おもしろかったですねえ、私は特にスタンツチアオリジナルの紹介がお気に入りです。内容にはあえて言及しませんが🥺、自分の紹介された司会が観客の皆様に笑っていただけるとなぜか自分まで嬉しくなりますね!

 

 

ということで、先日三商が行われました!

今年の開催地は国立、一橋大学でした。なんと一橋大学での開催は2017年以来6年ぶりでした(早速タイトルを回収しました😚)。久しぶりの一橋三商ということで部員一同気合い十分でした!🔥

たくさん準備をし、三商当日を迎えることができ、無事に全日程大きなトラブルも起こる事なくやり切ることができました!2日目の演舞会にはたくさんのOB•OGの方々をはじめとする観客の皆様にお越しいただきました。お越しくださった皆様、誠にありがとうございました。

 

(集合写真です!)

 

個人的なハイライトを2つに絞り(本当はどの瞬間も全部大事なのですが!)、お話ししたいと思います!

1つ目は最終日の交流です!自身の交流ももちろんそうですが、楽しそうに下級生たちが話していたり、宿が同じだった人たちで写真を撮ったりしている姿を見てとても嬉しかったです。これからもこの繋がりを大事にし、次に繋いでいってほしいと強く思いました。

2つ目は大阪公立大学のステージが始まった瞬間です!演舞順が大阪公立大学、神戸大学、一橋大学の順だったので、大阪公立大学の演舞がはじまった瞬間がまさに演舞会全体の始まりでした。自身が渉外を務めていることもあり、この瞬間はたくさん準備してきたものがステージという形になりはじまった!!と感じ、とても感慨深かったです。

 

この三商を開催するにあたり、たくさんの方々に支えていただいてることを痛感いたしました。関わってくださいました皆様に感謝いたします。誠にありがとうございました。

 

簡潔にはなってしまいましたが以上が三商振り返りでした!

 

 

現在應援部は絶賛夏オフ中です!🌻🎐

私は早速先週大阪に行ってまいりました😉

 

 

そして、次はこの春に應援部に入部し、春シーズンを終えたばかりの1年生にどのようなオフを過ごしているのか聞いてみましょう!

ということで堀江よろしく!