佐原諄紀

熱い!でも暑い… 二年 佐原 諄紀

最近暑い日が多くなってきた気がしてブルーな気持ちになっている佐原です。別に暑いことが嫌、というわけではないのですが、夏服がないので日々の服のチョイスに日々悶々としている毎日です(*´Д`)

別に夏なんてTシャツに短パンでいいじゃないですか!?

はい、ということで少し愚痴がもれました、どうもすみません(笑)
では早速前回のお題に答えていきましょう。前回のお題は「カフェに行ったら頼むもの」でした。どうやら僕がカフェで働き始めたのが原因のようですね、ですのでスマートにお答えしましょう、僕がカフェで頼むものは…、

「ソイラテ」です!!

ソイラテとは、牛乳の代わりに豆乳を使ったエスプレッソドリンクです。豆乳好きの方も、そうでない方も美味しく頂けるので、もしカフェに行く機会が御座いましたら是非ソイラテ、頼んでみてください!!

さて、今週も色々なことがありました!が、何といっても土日に開かれたコダイラ祭が印象に残っています!
土曜日はアイスホッケー応援に行っていたためコダイラ祭に行くことが出来なかったのですが、日曜日の練習後に何と!行くことが出来ました(≧▽≦)
一年生達のクラスの模擬店に行って模擬店の売り上げに貢献したり、渉内の先輩たちと交流を深めたり、プロ研の試合を見たりととっっっっっても楽しい時間を過ごすことが出来ました!個人的にはプロ研に入った高校の同期のリングネームが酷いことになっていたのが印象的でした(笑)

そしてそして、水曜日には早くもアメリカンフットボール部さんとの交流会がありました!!
クリムゾンの先輩方や同期、そして一年生にも会うことが出来、とっても楽しかったです(∩´∀`)∩一年生達も楽しんでいて何よりでした。

ですが、三商もいよいよ迫ってまいりました。いよいよ来週はゲネプロです。三商が近づくにつれ、僕の心はどんどん熱くなってきました!←タイトル回収
三商ステージで、去年とは一風変わった佐原をお見せできるように、日々研鑽を深めています。三商では必ずや、一味違った佐原をお見せしたいと思いますので、こうご期待下さい!!(大事なことなので二回言いました)

さて、次の同期へのお題ですが、「大阪の印象を韻を踏んで答えよ」にします。今年の三商は大阪市立大学で行われるのでこんなお題にしてみました。素晴らしいラップ、ご期待下さい(笑)

それにしても最近は本当に暑いので、皆様も熱中症には十分お気を付けください。

それでは失礼します!