西間’s 2020年上半期! 二年 西間 理菜

皆さんこんにちは。2年の西間です!伊東さんのお話にもあった新歓広報班のオンライン打ち上げ、とても楽しかったです😆改めまして開催して下さり本当にありがとうございました!

 

そして今日の本題は!今年も早くも半年経過…ということで!西間’s 2020年上半期を振り返ってみたいと思います!少し長くなってしまいましたが、お付き合い頂けると幸いです!🙇‍♀️

 

1月 冬オフ到来❤️同期旅行にも行きました!6人のことがやっぱり好きだなぁと思いました。(こういう時に限って同期に読まれる気が…照れます)写真はその時に撮ったものです☆

2月 春合宿🔥自分と向き合えた濃い6日間でした。練習できることが当たり前だった当時に戻りたいです…

3月 ついに活動自粛に😭「新歓期のデモンストレーションずっと楽しみにしてたのになぁ…でも新入生はもっと辛いだろう、だから自分も前向きに生きていこう」と自分に言い聞かせ、stay homeスタート。

4月 新歓イベントやオンライン練習が始まり、部として活動できる機会が増えました🌸おうち時間のコツも掴み笑、料理が日課になりました🍳(食べる専門だった私にしては大成長)写真は家族に好評だったミートローフです。

5月 新入生を交えた練習がスタート🔥ついに後輩ができ😍、とても嬉しくて新鮮な気持ちでした!

6月 渉外の方と関わる機会があったり、様々な会が開催されたり、成果発表があったりと刺激の多い月でした。一方でオンライン授業に疲れ始め笑、課題にも追われた日々でした…でもこれのおかげで勉強時間が増えて少しは知的になれたはず(?)です!

 

ざっとこんな感じでしょうか。時が過ぎるのはとても早いなぁと改めて感じたので、下半期も毎日大切に生きていこうと思います!(雑すぎる締め)

 

次は個人的に下半期に活動したい会No.1✨の部内ダンス部の会から…!石出さんに回させて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。