夏が来た!!🍨🍨 二年 山崎 陽世里

夏オフをエンジョイしてそう、とのことでバトンをいただきました山崎です☺️☺️

 

めちゃくちゃ怖がりながら向かった三商は無事終わり、夏オフが始まりました☺️☺️🌟 本当に三商が楽しすぎて、最終日には終わってしまうことが寂しくて目が無くなるまで泣きました(笑)

 

しばらくは応援部ロス・三商ロスで虚無感に襲われつつも、部活動の無い日々にも慣れてきました!!もはやオフ練習がある方が嬉しいくらいです。体力が有り余りすぎて、どこにぶつければ良いのか、、と悩んだ結果、命を燃やすように遊びまくろうと決めました😝

既に映画を見たり、ドライブに行ったり、渉内との同期会をしたり、シーズン中に会えなかった友達とのご飯に行ったりなど楽しいことばかりで、バチがあたりそうです。直近の予定としては同期で春シーズンお疲れ様会→下級生旅行→高校同期でごはん→家族で軽井沢旅行→同期女子旅が連続でやってきます、、(笑)また、8月には渉外同期会があります!!楽しみすぎて震えます!恋人がいなくてもリア充できますね!やった!!なんて思ってしまいます😣😣💗💗

、、、この夏の目標は、新しく買った浴衣がタンスの肥やしにならないようにすることです☺️☺️つまりそういうことです☺️☺️☺️

 

目標といえば、もちろん部活動面での目標もあります。ただ遊び呆けるのではなく、毎日応援部に関することには触れるようにしたいと思っています。チアでも楽器でも様々な目標をたてたので、きちんと達成したいと思います。

そして、最近は二年チアオリジナルの作成に奮闘しています!!キュートさとエモさを兼ね備えた皆さんに愛されるチアオリジナルになるように頑張りたいと思います!

 

次は、大人のお子様ランチを食べようと約束した増田に回したいと思います🧞‍♂️🧞‍♂️🌟