雨倉あずさ

自称晴れ女 二年 雨倉 あずさ

みなさん、こんにちは!

最近、自動車免許の仮免許に受かって調子に乗ってます、雨倉がお送りいたします(*^-^*)
早く卒業検定に合格した同期チアに追いつきたいです☆

 

さて、最近は週末のお天気が芳しくないですね…
本日も、硬式野球部、準硬式野球部の試合が、雨天のため延期となってしまいました…。
早く秋晴れの空の下で試合日和を迎えたいものですね。

さてさて、そうは言ってももう10月!
各体育会のリーグ戦も、終盤を迎えている部もあります。4年生の方の雄姿を応援できる機会が最後だと思うと本当に寂しいですが、どの試合も、最後の1秒まで全力で一緒に戦っていきたいです!

そして、10月に入り、なんと一橋祭まで1か月を切りました!!
私は模擬店の料理隊長を務めさせて頂いているのですが、先日ついにメニューを部員の前で発表し、試食会を開催しました(^^)/
自分の料理技術的な点でもまだまだ改善の余地はありますが(笑)、部員間では好評だったのでほっとしました。
他とは絶対に絶対に被らない絶品メニューを販売致しますので、みなさん、何度でも何度でもいらしてください☆
そして、一番の目玉はなんといっても、2日目のステージです!1年に1度の大舞台、今から楽しみで仕方ありません。
自分自身にとって、昨年に比べて挑戦の多い一橋祭ステージとなりますが、後悔のない最高のものにできるよう、1つ1つの課題に取り組んでいきたいです。
みなさま、見にいらしてくださいね(^^)/

さて、そろそろお題に答えていきたいと思います。

お題は「同期を果物に例えるなら」。

 

ということで今回は特別に、同期みんなをたとえてみましょう!

浅香→キウイ(…見た目ですかね)
杉山→バナナ(バナナが似合いそうな人ランキングNO.1!)
佐原→グレープフルーツ(酸っぱいが時々甘い)
塚本→みかん(the 黄色人種)
渡邉→りんご(リンゴ級切れ味のよさ)

なお、クレーム等は一切受け付けません!(笑)

 

次のお題は、「同期で将来結婚がはやそうな人ベスト3」です。

乞うご期待!