もうすぐ 二年 石出 桃子

皆さんこんにちは!お元気ですか?2年の石出です!!部員日記久しぶりすぎて何を書けばいいか悩みますね…笑

 

26日は三学年体制最後の練習でした。楽器練習では恒例の成果発表を行いました!なんと私たちの学年は前日まで劇が仕上がっておらず、部活後に終電まで詰め込みました笑めちゃくちゃハードスケジュールでしたが、先輩方が笑ってくださってすごく嬉しかったです(*^^*)睡眠時間を削って準備した甲斐がありました笑次回は計画的に進めようと思います…

 

新歓シーズンも終わろうとしていますが、やっぱり1年生ってかわいいですね!笑下クラの子やバイトの後輩と話していると自然と口角が上がってしまいます←来週から1年生も練習に参加してくれるのですごく楽しみです(*^^*)

 

明日は待ちに待ったボート商東戦です!!今年勝ったらなんと10連覇です絶対勝ちましょう!!商東戦にはたくさんの同期が出ています!特にオープン男子ジュニアエイトは2年生だけの艇です!!同期の活躍ほど嬉しいことはありませんね!今日の野球応援でも同期が出ていてテンションが上がってしまいました!春シーズンたくさんの同期を応援に行くのがすごく楽しみです(^^)

 

次は同じ商学部の佐原さんに回したいと思います!