アイラブユー  三年   田中  瑞希

こんにちは!

三年生の田中と申します。

突然ですが、私は春が大好きです。ただ、そこにいるだけで、自分が生きているだけで楽しいですし、何気ないことが有難いと感じる季節です☺️

(あまり花粉症ではないのでこういう事が言えるのかもしれませんが)

ぽかぽかの太陽が照っているけれど、少し肌寒い、いやあいいですね。文字にするだけで和みます。

また、春はわくわくした気分を思い出す季節です。大学の新歓期をおもいだします!

新しい環境に身を置くのは怖いことでもあり、同時に何が起こるか分からないといった希望が満ちています。いやあ若いっていいですね。文字にするだけでワクワクしてきます。

まだまだ20歳なので、体力のあるうちに、これからも若さを全力で享受していきたいと思います。

いやあ早くあたたかくなりませんかねえ~

今年はたくさん桜を見に行くと今決めました!

と、そんなワクワクしたテンションのまま、今回は田中瑞希流!春のオススメスポットランキング😁をご紹介させていただきます。

まずは、第3位!

目黒川沿いの桜並木!そうでございます、ど鉄板でございます!

夜はライトアップがされており毎年大きな賑わいを見せています!

いちごシャンパンや焼き鳥などインスタ映えバッチリなものが屋台でたくさん並んでいますよ。インスタ映えを狙うそこの貴方、ぜひ行ってみてください。

続いて、第2位!

昭和記念公園!そうです、我らが聖地でございます!この場所こそ春の陽気を感じるのに絶好のスポット。のんびり昼寝をしたらもう貴方は春好きの仲間入りです!ゆったりと流れる雰囲気がとても素敵な場所です。

栄えある第1位!

大学通り及び一橋大学!いや、そこやん!そうです、そこです。

国立、最高です。アクセスはたしかに悪いですが、こんな素敵な場所で学生生活を送れることがとても幸せです。

大学で昼寝したり、大学通りでぼーっと座ったり、そんな時間は至福ですねえ。

以上、どうでもいいと言われそうですが、私的ランキングでした。是非、新生活の参考にしてみてください。

さて、合格発表が今週末に迫っており、新歓期がやって参ります!新入生から魅力的だと思われるような団体になるべく、部員一同頑張って参ります!

続いて、村上に回します。