雪国からこんにちは 二年 西間 理菜

こんにちは!2年チアの西間です。渋田さんが話を振って下さったので、私は自分のオフ期間中の過ごし方についてお話したいと思います!最後までお付き合いしていただけたら幸いです。

私は12月から始まったこの冬オフ中に様々なところへ出掛けました✈️
12月には青春18切符を使い鈍行列車でのらりくらり、大阪まで行きました🚃途中、焼津や彦根などで途中下車をし観光を楽しみました!

そして年末年始は台湾に行きました🥰久しぶりに家族でのんびり時間を過ごせてとても楽しかったです。写真は「千と千尋の神隠し」の舞台にもなった九份です。

1月は同期7人で九州旅行に行き別府や博多を満喫しました♨️同期の意外な一面を見ることもでき、みんなと出会えて良かったなぁと思いました。

そして追い出し旅行では三島、箱根に行き温泉に入ったりスカイウォークでスリルを体験したり、とても楽しい時間を過ごしました!久しぶりに前幹部の方々に会えて嬉しかったです😍

そして!現在祖父母に会うこと&さっぽろ雪まつりに行くことを目当てに、北海道へ来ております❄️氷点下を下回る気温でとてもとても寒いですが、美味しいものや美しい雪景色を見れて大満足の旅となっております!同期の松井と一緒に来ており、祖父母の家に一緒にいるのが不思議な感じがしますが、とても良い思い出になりました。松井とは2回目の2人旅でしたが、前回以上に楽しかったです❤写真は雪まつりで撮った大雪像です。

 

オフ期間は残り約2週間となりましたが、私はあともう1回旅行に行く予定です…!こんなに短期間に様々なところへ行くのは初めてです。お金がもう底をつきそうです。しかしながら、友達と非日常的なことを体験したり現地の美味しい食べ物を巡ったりすることは何事にも代え難いので、旅はやめられそうにありません…

次は、私と同じく旅がお好きでいらっしゃる浅野さんに回したいと思います!宜しくお願い致します。