ひと味違うぜ 二年 山崎 陽世里

 

皆さんお久しぶりです、二年チア山崎です☺️❤️

 

早くも一橋祭まで残り一ヶ月をとっくに切ってしまいました、、!!

毎年恒例、これからやってくる怒涛の準備期間と渉外ステージ巡り、全力で楽しみたいです!

 

今年度の一橋祭は、とりあえずついていくことに必死だった去年と比べて、良い意味で冷静に取り組めているように感じます。

去年は本練習も下級生練習も、最低限のことをやるのでいっぱいいっぱいでしたが、今年の私は少し違います😌 恐らく皆さん、私は何も考えてないように見えるでしょうが、それなりに色々考えて取り組んでいます😌😌

何を考えているかはここで言うのはちょっと恥ずかしいので、是非一橋祭の模擬店やレセプションにいらしていただいて、その時にお話しましょう😈💕💕

大雑把に言うと、二年として、もう少しで三年となる身として、下級生として、何ができるかを考えてます、みたいな感じです😌 ディープなお話はまた一橋祭で😈🥀

 

そして去年ホスト隊長を務めた私ですが、今年はよく似ていると言われるあの一年チアに引き継ぎしました☺️ 一年の時の私ってあそこまで元気だったかなあ、、、

とりあえず、一年男子(リーダー?)がどんなホストになるのか楽しみです!

 

これからの期間、とてもとても大変ではありますが、自分のことや自分のチームのことだけを考えるのではなくて、応援部全体や下級生全体のためになる行動は何なのかを考えていきたいと思っています。部員は、互いに高め合うライバルであって、敵ではない、というのが、私が最近思うことです。

 

、、、本当は他の同期みたいに真面目に書きたいのですが、なんだか照れるのと文章力がないので、全然書けないです(笑)

そんな私も意外と(??)ちゃんと部活動取り組んでいるんだな、とステージを見て感じていただけるように頑張りたいと思っております!

 

はい、では、皆様、11月23日のお昼は!!!必ず!!!!!!応援部ステージにいらしてくださいね!!!!!!!!!!!!

お待ちしております☺️❤️💗