奥野理佳子

星の王子さま 二年 奥野 理佳子

皆さんこんにちは!!(^^)2週間ぶりですね!

 

 

 

 

 

私は最近、似合わないですが(笑)、読書に目覚めています!

そのきっかけというのも、夏合宿で、夢の時間に1年リーダーから送られる歌の、前にあるランキングで、教養がなさそうなチアランキングに輝いてしまったからです!!!笑(  ;∀;)

たしかに、そうかもしれませんが・・笑

 

 

ということから(単純かも)、読書に目覚めた訳です(*^^*)

 

 

そして昔知ってたけど、最近詠んで感動したのが、星の王子さまです☆そのなかで、

 

 

「大切なことは目に見えないからね。」

 

 

というキツネの言葉が忘れられません。王子様とバラの花の関係も改めて読むと、考えさせられました(-)_(-)

 

 

そんな感じです笑笑

 

 

この辺にしておいて、

 

 

 

さて!!!!!!今週は、硬式野球部応援、男子ラクロス応援、ボート部応援、バスケットボール部応援、ハンドボール部応援と盛りだくさんでした!!!O(≧∇≦)O

 

 

 

まず、硬式野球部応援!

硬式野球部の三商戦でした(^○^)

今年は神宮球場で行われた上、大阪市立大学の応援団の方も応援に駆けつけており、応援から盛り上がりました!!

惜しくも大阪市立大学には負けてしまいましたが、同期も活躍しており、私も頑張らなければと思いました(*´-`)

 

 

 

男子ラクロス応援は、有志応援でした!(^○^)

私は行くことが出来なかったのですが、圧勝で、試合速報を見て跳び跳ねました\(^^)/

 

 

 

そして、ボート部の全日本大学選手権とオックスフォード盾レガッタ!!(^^)

土曜日は、朝が「冬なのか?」と疑うくらい寒かったですが、応援で戸田公園の気温を上げました!笑(^^)ボート部員の方の姿が、とてもかっこよかったです。

 

 

 

そして、日曜日は、ボート部応援とハンドボール部応援、そしてバスケットボール部応援の部隊分けでした!

私はバスケットボール部応援に行きました!私は中高バスケットボール部だったこともあり、懐かしい気持ちにもなりました(*^^*)

同期の姿もかっこよかったです(о´∀`о)

 

 

このように只今、応援シーズンです!

今週は有志の女子ラクロス応援から始まります(^^)精一杯、応援してきます!

 

 

そこで、最後にそろそろネタも尽きてきた?こともあり、同期の栗田に質問をして、終わらせようと思います!!!

 

 

ズバリ!!

「自分を動物に例えると・・!?」

にします!笑

 

 

 

では!