応援ができる幸せ 第六十六代チアリーダー長 浅野 真由

皆さん、こんにちは。

本年度チアリーダー長および振橋会渉外を務めます、浅野真由です。

 

入部第1号繋がりで松井から回って来ました!

 

私が入部したのは、3年前の4月13日。

それでも第1号だったのですが、今年は3月の時点で第1号が誕生し、現時点ではリーダーとチア2人ずつの計4人の新入生が入部を決めてくれているだなんて、嬉しくて嬉しくて…😭

決めてくれた4人の1年生ありがとう!そして、これからももっともっと新しい仲間が加わってくれることを心待ちにしています⭐️

 

さて、本題です。
最近は、本当にニヤニヤが止まらないくらい幸せなことが沢山ありました😳💗
そう、ついに、やっと、応援に行けたんです!!

 

松井の部員日記にもあったように、まずはハンドボール部応援がありました。
ハンドボール部の春リーグは無観客試合で応援不可ということで、リーグに向けて「紅白戦壮行会」という形で応援させてもらいました。
ハンドボール部の同期は春リーグで引退です😭
「あんなに1年生の頃から沢山応援して来たのに、2年生の頃の応援を最後に引退迎えるだなんて悲しすぎる…」

そう嘆いていたため、最後に応援が出来て本当に感無量でした😭💗

その上、今体制に入ってからずっと練習してきたチアオリジナル(ステージ等で曲に合わせて踊るダンス)を披露する機会をいただけました。
観客の前で踊ることが去年は出来なかったからこそ、「パワーを届けたい人」を前に踊れたことが嬉しくて幸せで、涙が出そうでした😢

本当に忘れられない日になりました。
春リーグ、応援には行けないけれど心から応援しています、ハンドボール部のみんな頑張れ!!😭💪

(写真撮影時のみマスクを外しております)

 

そして、先週は準硬式野球部の応援にも行きました。
これが2年生にとって初の対外試合応援となりました✨
「久しぶりだから」ということに感けて、私達の応援はまだまだ至らない点が多く、課題も残りました。
ですが、やっぱり応援は楽しい!!
そして、もっと力になりたい!!勝たせたい!
そう思いました。

 

私は、これから自分も含めて部員全員がもっと「逞しい応援部員」にならなくてはいけないと強く感じました。

私自身 応援や練習を統率する立場として、

体育会を勝たせる応援を届ける、そんな応援部を作っていきたい、

そう心に決めた今日この頃でありました。
(少し熱くなりすぎたので、最後だけゆるっとまとめてみました☀️)

 

次は、8割方スタンツを一緒に組んでいる、2年生チアの辻本にバトンタッチします😊✨

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。