始動 第六十六代副将 伊東 美優

お久しぶりです。本年度副将を務めます、伊東美優です。

 

時が経つのは早いもの・・・。気が付いたらクリスマスが終わっていました・・。今年は家で母親が買ってきた鶏を食べただけで終わってしまいました・・。

クリスマスと聞いて思い出すのは、やはりクリスマスプレゼントですね。私は小学生の頃、かわいいおもちゃを頼んだ(はず、、!)なのに、朝起きたら枕元に”腹巻”が置いてあったのが思い出です。友達との「何もらった~」という恒例の会話の時に恥ずかしかった覚えがあります(笑)

 

さて、前置きはさておき、12日に幹部交代式を終えてから、早2週間が経ちました。幹部になって初めて、下級生時代の自分が幹部の方々に支えられて応援部員として活動が出来ていたことを実感しました。とくに第65代の皆様は新型コロナウイルスの蔓延という緊急事態の中、例年通りにことを進めればいいのではなく、1から作り上げなければならなかったのだと思うと、本当に頭が上がりません。第65代の皆様がいたから、応援部のために尽くしてくださったから、応援部はいち早く前を向くことが出来たし、動きだすことが出来たのだと思います。そして、部員全員が応援部の根幹にある「一橋大学全体のチアアップ」に目を向け、今できることに全力で取り組むことが出来たのだと思います。皆様のおかげで「全進」をすることが出来た1年でした。第65代の皆様、本当にありがとうございました。

 

これからは私達が想いを引き継ぎ、今抱いているこの「想」いを、応援する人に、応援部を支えてくれる人に、応援部に関わる全ての人に、「響」かせながら、部員全員で、前を向いて活動していきたいと思います。第66代体制、「響想」、ついに始動です。

私自身も副将として、吹奏責任者として、総務として、部員がのびのびと活動に臨めるように、尽力してまいります。最後の1年、後悔のないように全力で走ります。

 

 

皆様何卒、応援部を宜しくお願い致します!

 

さて次はSNSキラキラ系女子、永松に回したいと思います!期待の2年生初登場です!

2021年の抱負でも語ってもらいましょうか!永松お願いします!

 

では皆様、良いお年を。