毎日が初演 三年 永松 英恵

皆様お久しぶりです!梶谷さんにバトンを回していただきました、三年チアの永松英恵です💃

 

寒い冬も軽々乗り越えていそうとのお言葉をいただきましたが、残念ながら私は今年も寒さに完敗いたしました…。持ち前の末端冷え性を遺憾無く発揮(?)し、毎朝起きられずホカホカのお布団の中でInstagramをだらだら見るのがルーティーンになってきております☃️

 

↑アヒルの動画だけをひたすら投稿しているアカウントがあるのですが、それが最近のお気に入りです。

 

体を温める方法としては、最近ホットバナナにはまっております!🍌

食べやすくカットしたり、フォークで潰したりしたバナナを電子レンジで温め、豆乳を加えてさらに加熱し、最後にグラノーラ、シナモン、はちみつをかければ出来上がりという手軽さなので、忙しい朝にぴったりです☀️

完全に私の好きなフィットネス系Youtuberの受け売りレシピなのですが、時間短縮にもなり体も温まり、おまけに美味しいという最強健康食です!皆様もぜひお試しくださいませ🙇‍♀️

 

↑私が作ったものはビジュアルが良くないので、イメージを貼り付けておきます…。

 

さて、昨今の社会情勢もあり、なかなか思う存分出かけられない日々が続きますね…。この時間を利用して今まで全くやってこなかった料理や読書などに手を出し始めているのですが、随分前に買って読むのを忘れていた本を読んでみたところ、いい言葉が書いてあったのでご紹介させていただきます!それがタイトルにもなっている「毎日が初演」という言葉です💃

 

ディズニーランドのキャストとゲストの間の感動エピソードを集めた本の中に出てきた言葉なのですが、キャスト側から見ればいつもの勤務日のうちの一日でも、パークに遊びに来るゲストにとっては待ち侘びていた大事な一日であるから、出迎える立場も初めてキャストとしてデビューした時のような気持ちでいることが大切だ、という意味だそうです。他のテーマパークと違い、ディズニーランドやディズニーシーを訪れることにすごく特別感があり、すれ違うキャストの方に手を振ったり移動手段の鉄道で近くに座った他のゲストとつい話したりしてしまうほど居心地がいいのは、ゲストのためを思うディズニーの精神があってこそなのだと思いました🐭

ディズニーのキャストと自分ではやっていることはまるで違いますが、応援に行かせていただけた試合一つひとつ、立たせていただける演目一つひとつに感謝して、「毎日が初演」という言葉を忘れずに今体制も精進していきたいと思います🔥

 

では、そろそろ次の方を指名させていただきたいと思います…!お次は私が今部員日記を執筆中に着ているトレーナーを下さった野沢さんにお願いしたいと思います!いただいたトレーナーの裏起毛に感動してしまい、練習のみならず家でも着るようになってしまいました…👗

野沢さん、よろしくお願いいたします!