全力少年少女 第六十六代副将 伊東 美優

みなさんお久しぶりです。梶谷のアルバイト先の商品が好きな、本年度副将を務めます、伊東美優です。お店を通ったらつい毎回買ってしまうほどおいしいお菓子です。

 

さて、前回の部員日記が5月と考えると、これが私の最後の部員日記になるかもしれません。そう思うと寂しいものですね。私はあと1回書きたいので部員の皆早く回してください!!もう1回回ってくると信じて、最後っぽいことは書きません!まだ応援部生活を振り返りません!そのため、近況を書きたいと思います。

 

秋シーズンが始まってから2ヶ月程経ち、緊急事態宣言も解除され、本格的に「The秋シーズン」が始まりました。先日18日には準硬式野球応援も行い、応援の高揚感を久しぶりに味わいました。やっぱり応援は楽しい、そう強く感じた応援でした。

 

 

 

また、私の中で非常に大きかったのが、女子ラクロス部の試合観戦をしたことです。同期をはじめとする選手がプレーする姿を観て、色々考えて悩んでいたことがとてもちっぽけなことのように感じましたし、ただ勝利を目指して奮闘する彼女らの姿から、元気を、活力をもらいました。また頑張ろう、そう思えました。女子ラクロス部のみんな本当にありがとう。勝利の喜びを分かち合わせてくれてありがとう。応援を届ける立場の私が力をもらったので、その力を何倍、何十倍にもして返したいと思います。まずは明日の試合絶対に勝とうね。

 

 

残念ながら全ての団体の応援に駆け付けられるわけではありませんが、私達に出来る方法の全てを尽くして一緒に勝利を目指します!

 

 

 

さて、今まで応援について話しましたが、忘れてはならないのが一橋祭です!今年度もオンラインではありますが、画面を飛び出してしまうほどの勢い・元気をお届けします!

「一橋祭ステージ2021~青拳を衝け~」11月20日(土)です!この部員日記を見た方、絶対見てください。強制です。

 

 

 

最初に述べたように、応援やステージに盛り沢山な秋シーズンですが、今体制残りの2ヶ月、悔いの残らないように、全ての活動に全力で取り組んでまいりたいと思います!応援部は何事も全力な全力少年と全力少女の集まりなので!

 

 

 

さて、次は私と同じくKPOPのおっかけに全力な(?)鵜田にお願いしたいと思います。鵜田お願いします!