渡邉さや

your name☆ 二年 渡邉 さや

皆さまこんにちは。
本日は二年チアの渡邉がお送りいたします。

私は二年の中で唯一の地方民なのですが、先日二日間のオフを利用して帰省しました!(^^)!
久しぶりに家族、地元の友人と楽しい時間を過ごし、たっぷり充電してきました。
そしてなんと!私の地元岐阜県、ただいまノリに乗っています!!
なんと現在公開中の映画のうち、岐阜が舞台の映画が三本もあります!!
そのうちのひとつ、「君の名は」は興行収入百億円を達成しましたが、私もその興行収入に貢献してきました。
岐阜弁もたくさん出てきますよ。
皆さまぜひご鑑賞ください☆

そんな私の地元トークはさておき、今週も様々な体育会の応援がありました。
やはり二年生になってからの応援は去年以上に気持ちが入ります!
どの試合も同期が大活躍していて、その度に自分も頑張らねばと思います。
そしてなんと!本日!
硬式野球部のみなさんが四部優勝を決めました!
おめでとうございます☆

まだまだ体育会各部のシーズンは続きます!
そして一橋祭までも残り約一か月です!
私たち応援部も精進して参りたいと思います。

最後に塚本からのお題に答えたいと思います。
塚本からのお題は「授業を選ぶときに気を付けていること」でした。
私は見栄っ張りなので、意識高そうな授業を履修するのが大好きです。(たとえ自分の実力が伴っていなくてもです笑)
でもその背伸びした履修により、様々な学問に触れることができたので良かったのではないかと思います。

次の人へのお題は「同期を果物に例えるなら」にしたいと思います。

では失礼します。