セーラームーンだった!? 二年 上口 愛里

こんにちは!2年チア上口です!

 

三浦さんから素敵な夏オフ計画がありそうとのことでご指名いただきましたが、、

 

遊びとアルバイトを詰め込んでおります。笑

 

オフで一気に稼ぐストイックアルバイターとして有名な上口ですが、今年の夏は出費のほうが多くなりそうな予感です、、😅

美味しいものを食べるためにも!欲しいものを買うためにも!働きたいと思います!!

 

 

そして、私の髪色の話ですね!?!?🤩

 

少し前まで金髪だったのですが、この度ラベンダーグレーに染めました…!!!(今自分で名付けました笑)

結構暗めにしようかなと思っていたのですが、案外明るめになって、でもそれも気に入っています(^_^)

 

ですが今度はもう一段階暗くします…!笑
上口の髪色の変化にぜひご注目ください!

 

なので髪色で上口を覚えるのは危険です、、

 

中身で勝負できるよう頑張ります。笑

 

2年チア集合写真

この写真は、金髪だった頃の私と、少しカラフルな2年チアです。(1番右の人は写真を撮る時のみマスクをはずしています。1人だけ。笑)

 

 

さて、今は夏オフということですが、それはつまり春シーズンが終わったということであり、2年生として半年が経過したということになります。

 

1年生のときとは意識することも見える世界も違っていて、葛藤することも多かったと感じます。

3学年体制はオンラインで始まり、ようやく対面での部活が始まったかと思えば、オンラインとの違いに体がついていかなかったり、2年生というプレッシャーを感じてしまったり。

ただ部活が好きで楽しくて、辛くても突っ走ってきた1年生の自分はすごかったな、と過去の自分に感心してしまいました。笑

そして後輩が入り、さらにやることや考えることも増えましたが、先輩としてどう振る舞うべきかという自分の答えは結局出せず、今も試行錯誤しています。

 

しかし!
2年生はまだまだ後輩でもあるので、先輩方からよくおっしゃっていただくように、とにかく突っ込んでいく!ついていく!全力ではっちゃける!というような感じであと半年間も頑張っていきたいと思います!!!

 

そして私の好きな「応援部らしさ」というものをここで体現していきたいと思います。

 

ひとまず、今できることはオフ中もしっかり自主トレーニングに励むことですね!!秋にはより多くの活動ができることを願うばかりです🙏

 

 

私の個人的な春シーズンの振り返りを書いてしまいましたが、皆さんもぜひこの機会に半年間を振り返ってみてはいかがでしょうか…!

 

 

次回の部員日記は、ついつい私が自分の恋愛事情を何でもお話してしまう(バレてしまう?)、福田さんにお願いしたいと思います。

私の生き様(?)について、ぜひアドバイスをください!!福田さん、よろしくお願いいたします。