スポーツの秋 二年 石出 桃子

渡邉さんから回って来ました、2年の石出桃子です!新歓期は周りからももちゃんと呼ばれてちやほやされていましたが、いつのまにか部活でもアルバイトでも名字呼びになってしまいました…最近ではたまに自分の下の名前を忘れそうになります(笑)下の名前で呼ぶと喜ぶので、皆さん積極的に下の名前で呼んでください!笑

 

いつのまにかもう10月ですね!歳をとるにつれて時が経つのが早く感じます…10月4日は!なんと!同期の村上の誕生日でした✨応援部の2年生はなぜか全員誕生日が遅くて、村上が1人目の20歳でした✨今度誕生日コンパをやるので、すごく楽しみですo(^▽^)o同期とプレゼントを絶賛考え中です(←遅い)あ!ちなみに私の誕生日は12月なので、祝ってください☺️

 

先日、スキー部の皆さんと交流会をしました!スキー部は1年生がたくさんいて、去年とはまた違う雰囲気でした!また、スキー部の部室に入れていただいて二次会をしました。一次会よりもアットホームですごく楽しかったです(^^)スキー部の皆さんありがとうございました!年末年始にスキー応援に行くのが楽しみです!

 

9,10月でたくさんの体育会の応援に行かせていただいています。2年生になって去年よりできることが増えた分、様々な面で自分の力不足を感じます。去年よりも体育会の知り合いが増えて、「応援来てくれてありがとう」とか、「応援たくさん来てね」と声をかけていただく機会が増えました。しかし、それに見合う応援を自分ができているのか、と最近感じます。できる限りの準備をして、1試合1試合大切に臨んでいきたいと思います。

各部のリーグ戦も佳境に入り、いろんな体育会の4年生の引退が近づいていると思うと本当に本当に悲しいです😭ずっと4年生のかっこいい姿を見ていたいです。4年生を笑顔で送り出せるよう、全力で応援します!!

 

応援部は一橋祭の準備も始めています!去年の一橋祭が私は本当に本当に楽しかったので今から待ち遠しいです!!私は高校のときダンス部に所属していたこともあって、ステージには一段と気合いが入っています🔥ステージはもちろん、模擬店も楽しみです😆今料理班の人たちが試作をしてくれています!実は料理班以外の人はまだ何を作るのか知らないんです!笑この前部室から甘い匂いがしたので、甘い系だと私は予想しています🤔メニュー発表が待ち遠しいです!

 

10月21日、応援部はアメリカンフットボール応援に行かせていただく予定です。この日はホームカミングデーなので、たくさんの人に来ていただきたいです!普段アメフトあんまり見ていない人でも、無料で生のアメフトが見れるいい機会なのでぜひぜひ来てください!!これは本当に来た方がいいやつですよ!笑

応援部も楽しく皆さんと応援ができるよう、様々な企画を用意しております✨会場も大学から近いので、お待ちしております☺️

 

最後宣伝っぽくなってしまいましたが(笑)、そろそろ次の人に回そうと思います!次は雨倉さんお願いします!最後まで読んでくださりありがとうございます😊