オフ is wonderful! 二年 田中 瑞希

はじめまして 二年の田中と申します。宜しくお願いします!( ^∀^)  自己紹介をさせて頂きますと、私はいつも( ^∀^)こんな顔をしています。 そうです。ニヤニヤしているのです。いやはや何を考えているのでしょうかね、、、うーん、、、何も考えておりません。無心でニヤニヤできる、一種の才能といえるのですかね、、、自分でも少々怖いですが、、、

 

とまあ、ここら辺で自己紹介を終わります。もっと書きたかったなあ。あ、心の声が漏れておりました。失礼致しました。

実は、三日ほど前まで部員の何人かでイタリア🇮🇹へ旅行に行っておりました! ヴェネツィア・ローマ・フィレンツェといった、ずっと憧れていた街を訪れ、観光して美味しいご飯を食べる。。🍚 最高でした!^_^ 個人的にはフィレンツェで訪れた美術館がとても心に残っております。 世界史選択だったこともあり、色々と考えながら芸術品を見るのはとっても楽しかったです!! 心が浄化された気がしました。 先輩とずっと一緒だったので、普段はなかなか聞けない先輩の話などをたくさん聞けました! とっても楽しい旅でした☺

 

そしてですね、まだまだ充実した日々でした。

一昨日は東筑一京という行事がありました。東京大学、筑波大学、一橋大学、京都大学の応援団応援部が集い、楽しく時を過ごすものです。その二次会は同期会だったのですが、何とカラオケオールをしました🎤  そして昨日は一橋大学フィールドホッケー部さんと同期会を行いました^_^  どちらも騒いで騒いでとても楽しかったですし、ほんとに同期はいいな、と改めて思いました。同期のみんなの思いなどをたくさん聞けて、私は頑張らなくては、と意識を改めることができました!

長いオフ期間、とっても満喫することができました😆 本日も卓球部(高校の部活)の大好きな後輩の引退を見届けてきます! 楽しみ!

そして明日からオフが明けます。部活動に全力を注いでいきたいなと思います!

次は、同じく肉好きな渡邊さんにお願いしたいと思います!