ウルトラライトダウンが手放せない 準幹部 塚本 真衣

皆さまこんにちは!(*^^*)
準幹部の塚本です。本年度もよろしくお願いします!
実は本日のブログ、今なんとiPadで書いております!!
先日我が家にもついに家族共有のタブレットとしてやってきてました!
あまりの便利さに感動しております…!笑
そんなことはさておき、実は昨日と今日、一泊二日で追い出し旅行に行ってまいりました!
行き先は山中湖でした!東京よりもずっとずっと寒く、雪がかなり残っていました。
寒すぎて外のレクリエーションの時は指先の感覚がありませんでした笑
旅館の方曰く気温が低いため沸点も低くなり、百度になる前に沸騰してしまうそうです…!
前幹部の方々にも久しぶりにお会いすることができ、とても楽しかったです!
また、私は今回総務補佐としてバスの中のレクリエーションなどを考えました!
一日目は文学の森公園というとても大きな公園に行きました!
そこで達磨さんの一日というゲームと宝探し氷鬼という創作ゲームをしました。始める前は盛り上がるのか不安でしたが楽しんでいただけたようでよかったです(*^o^*)
ですが総務補佐はレクリエーションに参加しないため、先ほども書きましたが待ち時間がひたすら寒かったです…笑
もしかしたらそれが今回の旅行で一番辛かったかもしれません笑
二日目はふじやま温泉に行き、露天風呂に入りました!
そのあとに射的などの行える縁日ゲームコーナーに行きました!
そこで二年チアが射的でお菓子を当てていました!!二年チアの新たな特技を発見することができ、とても楽しかったです!笑
追い出し旅行は終わりましたが渉内との交流会など、まだまだ冬オフのイベントはたくさん控えております!
オフも残りわずかですが、全力で楽しみたいと思います!!