奥野理佳子

やっぱりイカ派でしょ!!! 二年 奥野 理佳子

みなさん、こんにちは(*^^*)

 

今週から授業が始まりましたね!(´∇`)
ずっと夏休みが良かったな…と思うのですが、授業が始まると沢山の人に会えるし、話せるし、やっぱりテンション上がりますっ!!!\(^^)/

 

そして部活は、水曜に練習して土日に応援というサイクルが始まりました!!(^○^)

 

今週の土曜日は、沢山の応援に行きます!
男子ラクロス部応援、クリムゾン応援、アイスホッケー部応援、ハンドボール部応援\(^^)/

私は男子ラクロス部応援に行かせていただくのですが、勝利してfinal4が決まる瞬間が楽しみです(*^^*)貢献できるよう、頑張ります!

 

日曜日には、女子ラクロス部応援、ハンドボール部応援、バスケットボール部応援に行きます!
私は、ハンドボール部応援に行かせていただくのですが、同期の活躍を見るのが楽しみです!!(^-^)/

 

さて、栗田の質問 「家族のヒエラルキーの中で自分の立場はどの位置か」という質問ですが、私は、たぶん最下位です笑

まず、私は妹をすごく好きなので、私は妹の言うことは聞いちゃいます笑笑笑、あと、何もないのに妹に話しかけちゃいます、なので私<妹

弟は独自の道を貫いてる感じです笑(。-∀-)
私=弟<妹

父と母は育ててくれているので、
私=弟<妹<母=父
ですね(。-∀-)妹と対等になるのが目標です(^○^)

 

では私も栗田に質問を!
「イカとタコどっちが好きか」にします!

どっちもかわいいし美味しいんですけど、

私はやっぱり!!!イカ!!!1年中イカブームですくコ:ミ

今週も2杯は食べてるくらいです!笑
あと、なぜか友達もイカ好きが多いです(^○^)

 

では(*^^*)