はじめての…!! 二年 髙橋 理沙子

皆様お久しぶりです!2年チア(になりました!)の髙橋理沙子です。

憧れの永松さんから部員日記を回していただきとてもしあわせです💗

ではでは、まず近況報告からさせて頂きたいと思います…!

普段からアルバイトに励んでいることで有名な私髙橋ですが、永松さんからの紹介にもありました通り、このオフ期間はとくにほぼ毎日といっても過言ではないほどアルバイトをしております。

個別指導の塾講師をしている関係上、中学受験、大学受験ともに目前ということで受験生の生徒さんたちの最後の後押しができるよう、日々頑張っています✨

また大学受験といえば、一橋大学の入試ももうすぐ!春には新歓活動で色々な新入生と会えるのが今から楽しみです。

…と、アルバイト漬けの生活を送っていたのですが、先日とっても楽しいイベントがありました!

東京大学運動会応援部チアリーダーズKRANZとの合同練習が行われたのです!お互いの応援歌のダンスを覚えたり、同期とペアで柔軟をしたり…などなど、楽しかったことはたくさんあるのですが、なんといっても!!!

初めてオールスルー(東京大学ではオールザウェイと呼ぶそうです)と軸リバティを成功させることができました…!!

本当にほんとうに感動して、母にも何度も動画を見せてしまいました💕

一橋のステージでもいつか成功させられるよう、スタンツも、ダンスも、より努力を重ねていきたいと強く感じました。

オフも残り少なくなってきましたが、やるべきことはやりつつ、オフの今だからこそできることもたくさん楽しんでパワーチャージしたいと思います!(本日も推しのアイドルのリリースイベントに行ってまいりました笑)

それでは、次はいつも私のアイドルトークに付き合ってくださる上口さんにお願いしたいと思います。

上口さん、よろしくお願いいたします✨