永松英恵

広く報います 第六十八代学内外振興 永松 英恵

皆さまお久しぶりです!SNS中の人の繋がりで谷水から回してもらいました、本年度広報の永松英恵です📣

 

秋シーズンが開始して3週間ほど経ちましたが、すでに怒涛の応援の日々を送っております!(こちらの部員日記も応援の帰り道に執筆しています。)やはり充実した日々を過ごせることは非常に幸せだと思いつつも、応援部生活が残りおよそ4ヶ月となり時の流れの速さを実感している毎日です…。悔いなく4年間を締めくくれるように、残りの時間を大切に過ごしていきたいと思います☺️

 

(↑今日の応援のお気に入りの写真です!)

 

さて、せっかく役職関連で部員日記を回してもらったので、広報について2つお話をさせていただきたいと思います!1つ目は、補佐役職が誕生したことです!春シーズンは補佐を設けていなかったので、久々に誰かと一緒に仕事が出来る嬉しさを噛み締めております…😂自分がこれまで務めてきた役目を少しでも後輩に引き継げるよう、残りの期間も3人で頑張っていきます❣️(ので、皆さまいいねリポスト等お待ちしております☺️)

 

2つ目は一橋祭広報です!毎年11月に行われる一橋祭ですが、その広報活動は実は9月から始動しております…🔥部員みんなで作る立て看板から、ビラやパンフレットなど配布物まで、素敵なものをお届けできるようにここから頑張っていきます❣️当日はパフォーマンスはもちろん、私たちの広報活動もお楽しみに✨

 

最寄駅も近づいてまいりましたので、そろそろお暇しようと思います😄次は、最近あるリゾート地に出かけたと噂の榊に回したいと思います️🌺お土産話聞かせてください!