お祝いしてください!!!!! 三年 山崎 陽世里

野沢からバトンを受け取りました、彼女より2日だけ年下(?)の3年チア山崎陽世里です☺️ そうです!!明日は私の21歳の誕生日です!!!!!!!!

8月7日、花の日ですね!!🌷🌸🌻 私にぴったり!!!皆さんからのお祝いをお待ちしております☺️

実は昨日、渉外の同期からプレミアムモルツの引換券をLINEでプレゼントしてもらいました!2日早くあげたのはわざとだそうです。念の為に他の同期の誕生日クイズをしたのですが、全部間違っていたので、多分そういうことなのでしょう。でもありがとう!!☺️

 

先日、下級生で筋トレ倶楽部~夏オフの陣~を開催しました!!沢山の下級生が来てくれてとても嬉しかったです💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿✨ 筋ニクイズ・腕立てもぐら叩き・プランク耐久レースという豪華三本建てです☺️ もう今後自分たちが企画しない限りは筋トレ倶楽部に参加できないのかと思うと寂しいですね😭

 

筋トレ倶楽部の話の流れで思ったのですが、自粛期間があったからか、何だか今年は最後の〇〇!等を意識しないまま上半期が過ぎてしまったなと感じました😭

今年の夏オフもあと2週間で終わるのかと思うと時間が経つスピードが速すぎるなと改めて思います。交流会や部内のコンパなど何だかんだ部に関する活動が多かったので、応援部!という感じの夏オフで、寂しくなることなく色んな方と(オンライン上で)会えたことは嬉しかったです☺️🌸  残りのオフは、リフレッシュしつつも秋シーズンを後悔しないための準備をしていきたいです。

今体制も残り半分以下となってしまいましたが、変わらず山崎らしく駆け抜けたいと思います🔥

 

なんだかまとまりのない感じになってしまいましたが!ここで終わりです!

次は、Zoomのコメント芸が最高に面白い、かつ8月生まれの三浦にお願いしたいと思います🌺