行くぞ 第六十八代学内外振興 岩崎 舞雪

皆様ご無沙汰しております。本年度学内外振興を務めます、岩崎舞雪です。

帰国してから早くも3ヶ月が経ちました。榊に「アメリカ被れを早く治せ」と度々言われますが個人的にはもう日本の生活に良くも悪くも戻り、染まりきった感じがしております。(というか最初から被れていませんよっ!!)

さて、応援部の秋シーズンが始まってから1ヶ月と少しが経とうとしている訳で皆様に近況をお伝えできればと思いますが、私たちの活動はいわゆる応援シーズンに入り、部員一同忙しいながらも充実した日々を過ごしております。

最近思うのは、月並みではありますがあっという間に日々は過ぎるんだなあということです。このまま残り3ヶ月、もっといい応援やステージができる、皆が関わることで幸せになれる、部員も皆健やかに活動できる部に成長させて、引退しなければと考えています。後輩に、もっともっと自分が感じたような高揚感や楽しさ、応援部でしか味わえないような経験をして欲しい。そのために応援もステージも練習も、全て全力で準備して、いい時間にしていきたいですし、後輩に伝えられることは全て伝え切り、同時に自分自身も妥協せず成長していきたいです!私はこの3ヶ月に賭けています。

さてこれからも、女子ラクロス部応援、硬式野球部応援、ハンドボール部応援、ア式蹴球部応援、小平寮ウェルカムパーティなどなど、盛りだくさんな毎日です。一橋祭に向けても演目が確定し、部員一同邁進してまいりますのでぜひ楽しみにしていて下さいね!

ちなみに応援部はまだまだ新歓を続けていますので、興味を持ってくれた子がいれば気軽にSNSへのメッセージお待ちしています♪(美味しいご飯が食べられるかも…)

というわけで、明日も頑張っていきましょう💪

お読みいただきありがとうございました。

次は最近KRANZのオレンジTシャツを購入したものの色が黒すぎて、イマイチ部員から似合っていないと不評の村木にパーソナルカラーの話でもしてもらいましょう。村木、よろしくお願いします。