決意新たに! 一年 庄司 千紗

みなさんこんにちは!髙橋さんから部員日記を回していただきました。

1年チアの庄司です!

 

そうなんです!私は秋から広報補佐の役職を頂き、SNSの中の人として定期的に投稿をしております。ボランティア部というTHE文化部出身の名誉にかけて、広報補佐の仕事にも、練習同様の気合いを入れて臨んでおります!

 

自他共に認める自分語り大好き人間・庄司が、部員日記の更新を期限ギリギリまで控えておりました。その理由はもちろん…

 

大阪公立大学応援団のステージ

『銀杏祭』です!!!

 

久しぶりに見た同期の姿は、想像の何倍も応援団に染まっていました。格好良かったです!ステージ中に鳥肌が立つ瞬間が何度もありました。

 

ですが私も負けていられません!!

これからの強化練習やゲネプロなど、一つ一つの練習に全力で取り組みたいと思います。

そして25日の一橋祭ステージでは、最高のパフォーマンスをお見せできるよう、頑張ります!

 

決意を新たにできた1日でした!!!

 

(神戸大学の同期、森と一緒に撮った写真です。今度は三商同期全員でも撮りたいです…!)

 

次は鵜田さんに回したいと思います!

鵜田さん、よろしくお願いいたします。