楽しみが溢れてるなぁᕦ(ò_óˇ)ᕤ☆ 三年 奥野 理佳子

みなさん!!!こんばんは!またかよ、と思ってしまうと思いますが、寝ても覚めてもHAPPY GIRLの奥野です😆またブログで皆さんにお会いできて嬉しいです😊!!!!!!

 

さて、本日はなんと、一橋大学の合格発表でした!🌸🌸私は、新入生のこれからの可能性が無限大であのキラキラした眼差しを見て、とってもワクワクしました!「この子はどんな大学生になるんだろう・・・」とか、「応援部入って欲しいなぁ」とか、「かわいいなぁ💗笑😍」とか思ったりして新歓してました!!!

 

私が新入生の時に、「大学三年生なんて、なんて大人なんだろう」とか、「まだまだ遠い存在だなぁ」など思っていて、実際に新入生もそう思っているんだろうなって思います。

でも本当に嵐のようにサッと過ぎていってしまいました。でもそれは良く言えば充実している、ということだと思いました✨

たしかに、最近では渉内の同期と同期会を沢山開き、お互いをもっと知るとともに、仲を深めました😁✨話すことで、その人を応援したいって思うし、楽しいです。充実です✨

 

これから新歓期になりますが、新入生も私も楽しい新歓期にしていきたいと思います(*´ω`*)一生の思い出にしたいと思います!!!!!!(о´∀`о)

 

それでは次は、同じ高校の雨倉さんに回そうと思います(*´ω`*)