新しいこと盛りだくさん 二年 石川 萌々花

こんにちは!2年の石川です😊

だんだんテストが近づいてきて、テスト勉強(に追われてるはず)の今日この頃ですが、みなさま、どうお過ごしでしょうか?

私はといいますと、自分の単位の心配はもちろんですが、同期の単位が心配でなりません。

お願いだから頑張ってほしい(´・∀・`)

さてさて!先週の日曜日には、1年生にとっての応援デビューである、ボート軽量級選手権がありました!!😆😆

最初はチアコスを着ることに恥ずかしさを覚えていた私も、1年経てばこの姿にも慣れてしまいました。

慣れって恐ろしいですね。笑

それと比べて、1年リーダーの学ラン姿がかっこいいこと✨1年チアのチアコス姿が眩しいこと✨

ううう、若いって素晴らしい😂😂(老害)

試合は、順位決定戦でエイトがレース内1位となり、全体の5位という結果でした!!

最初の応援で勝利の旗風が歌えて、みんなほんとにほんとに興奮したんじゃないかな笑

私は、今でも部活で大変なことがあると、自分の応援デビューとなる軽量級を思い出します。

あのときに感じた応援の楽しさを思い出して、また頑張ろうって気合いを入れ直しています!💪🏻

1年生のみんなにとってもそんな応援デビューになってたら嬉しいです😌

試合後に、毎年恒例!応援部・ボート部の新入部員顔合わせを行いました!!

これから一緒に、たくさんの試合の応援に行く頼もしい仲間です!みなさまよろしくお願いします🙌🏻😉

そして、本日は少し早めのOBOG新入生歓迎会がありました!!

みんなでお腹いっぱい鍋(というかお肉🍖)を食べて、たくさんOBOGの方とお話しすることができました!

昔の応援部の様子をお聞きしたり、現在の応援部について語ってみたり笑

とても有意義な時間を過ごすことができました😊

7月に行われる第2回OBOG新入生歓迎会も、今からとても楽しみです💓

そしてそして!何より!!

明日から新歓旅行に行ってきます🚌

行き先は、栗田さんのご実家、、?との噂ですが、そこは応援部。真相はいかに。笑

めいっぱい遊んでリフレッシュして、楽しい休暇を過ごしたいと思います😆✨

次は村上にお願いしようと思います🙋‍♀️