夢の引きこもりライフ 二年 松井 優

こんにちは、村上さんから回して頂きました二年松井です!!

部員日記が遂に回ってきた✨✨と喜んだのも束の間、村上さんにより「すごいものが出てきそう」と期待して頂きましたが😓😓最近ベッドと机(その間なんと二歩)の往復しかしていない松井にとって「最近気になっているもの」なんて何故か朝にしか出てこない蜘蛛位です…。
朝蜘蛛は殺してはいけない、という言い伝えがありますが、朝にしか会わないと私の部屋から出て行って頂くタイミングが見当たらないのですよね。。
八つ足の彼は今では私のルームメイトです。

そんな戯言は置いておきまして、「最近気になっているもの」を挙げさせて頂きます。

まずはたこ焼き機です🐙

最近我が家にはたこ焼き機が導入されまして、「簡単」「手軽に」「本格派」なたこ焼きをおうちで作れるようになりました👏👏👏
コツはこれでもかってくらい生地をなみなみ入れることです🙃
するとあら不思議!ふっくり丸くて綺麗なタコ焼きが出来上がります!

東京で美味しいたこ焼きが食べたくなったら、是非私を呼んでくださいね😋
たこ焼き機を持参するので一緒に作りましょう。オススメ具材も教えてください!私はチーズを入れるのも好きです。

————–以下自己PR記事です————-

次はやはりパソコン用デザイン系ソフトウェアですね。
私の前回のクソコラ部員日記をご覧頂いた方はご存知だと思いますが、私の趣味はパソコンを弄り現実と創造の世界の垣根を崩すことです。
いるはずの人を消して見たり、生えている花の種類を差し替えることで季節を変えたり…可能性は無限大です。


この在宅期間に新たにソフトウェアの年間契約を始めた私は、引きこもっていることを良いことにひたすらに色々制作を続けています。
最近のお気に入りはこれです!↓度々の宣伝になりますが渉内対談を皆さんぜひ見てくださいね☺️✨

https://indd.adobe.com/view/da369144-6f91-40c2-b694-8050b6451f0d

ポスター、チラシからパンフレット/小冊子まで、

また証明写真やアイコン用の写真の撮影及び編集(ニキビを消して欲しい!や髪の毛を整えて!等)などなど

なんでも承っておりますので是非お気軽に松井までお問い合わせください👌👌👌

「部員日記を見た」と言ってくださると特別に気合を入れて制作させて頂きます😆😆😆

————–PR記事終わり—————-

長々と宣伝を失礼致しました。早く対面で活動出来るようになって可愛い一年生の写真を沢山撮りたいです!!(老害)

さて、いよいよ明日から六月ですね。ということで次の方には「梅雨にまつわる川柳か俳句」を詠んで頂きたいです!
こんな無茶振りを笑って許して下さりそうな福田さんにお願いさせて頂こうと思います!!宜しくお願い致します😎