いと悲し 二年 西間 理菜

皆さんこんにちは☺️2年チアの西間です!
部員日記が回ってきたことが嬉しすぎて、締め切り日より早く更新してしまいました笑
村上さん、ありがとうございます😍

 

前回お話に上がっていた韓国倶楽部とは、部内のK-POP好きが集まる会です!各々の好きなグループについて語る会…しかし実はまだ活動実績はないので笑、何でもありなのかなと思っています😆
個人的にはいつか皆で美味しい韓国料理を食べに行きたいです!早くコロナよ収まって…

 

ちなみに私の推しグループはBLACK PINKです!あと今話題のNiziUも、地味にシーズン1からずっと観ていました笑(5月2日の部員日記で触れているのでよろしければ覗いてみてください!)

 

話は変わりますが、皆さんは1人◯◯をご存知でしょうか。

 

私は出かけることが大大大好き❤️で、行きたいな、食べたいな、と思った場所や食事があると、その場で予約をして次の日には行ってしまうことも多くあります。

 

そのフッ軽さから(?!)、1人ショッピング、1人ラーメン、1人映画、1人モスク(実は東京には誰でも入れるモスクがあります。写真は私が撮影した「東京ジャーミイ」の内装です!)、1人ライブ、1人旅…と様々な所へ行ったことがあります!

 

家族や友達と過ごす時間もかけがえのないものですが、1人で色んな場所へ出掛ける時間も私にとっては大事なひと時です😚

 

そして直近では1人映画に行きました🎥遅ばせながら「糸」を観たのですが、1人でしくしくと泣いてしまいました。その時隣に座っていたカップルの視線を強く感じ、さすがにメンタルがもちませんでした。「糸」だけに、いと悲しです。

 

と、ここでタイトルの意味もお伝え出来たと思うので…笑、次の方にバトンタッチしたいと思います!😇

 

次回は、一緒に広報補佐のお仕事をさせて頂いている増田さんに回したいと思います😻
よろしくお願い致します。