ホワイトボードにキュン 二年 山崎 陽世里

奥野さんからバトンを受け取りました、二年チア山崎陽世里です!!

 

ここ一週間は多くのイベントがありました!新歓合宿はもちろん、応援部の新歓イベントも盛り沢山で、充実していました☺️☺️

 

今週の月曜日はアイスホッケー部の新歓試合に個人的に(伊東と増田と)お邪魔してきました、、!!あの憧れのスタジャンまで貸して頂いたり、マネージャーの方ともお話したりできて、応援で行くのとはまた違った楽しさがありました!ありがとうございました☺️✨✨ それに、やっぱり同期が活躍しているところを見ると、応援部であるはずの自分が励まされているなあと感じます。残りの春シーズンももっと成長しなくては、、と奮い立たせられました💥🔥💨

今年の目標は、様々な体育会の部活(応援行っていないところも行っているところも!)の試合を見たり応援したりすることです!是非皆さん何日に何時から何処で試合あるよ!という情報があれば教えてほしいです!!(笑)

 

私の中で何よりも大きいものとなったイベントは、火曜日にあった練習体験会です!なぜならチア志望の子が一人、リーダー志望の子が男女それぞれ一人ずつ入部宣言をしてくれたからです、、!!新歓呼び込み隊長に任命して頂いてから、ずっとリーダーが入るか心配で仕方無かったのでほっと一安心しました!帰宅後は興奮が収まらず、課題が全く手につきませんでした、、😂😂💭  私個人の新歓ではまだ貢献できていないのですが、新歓イベントはこれからもあるので、まだまだ頑張りたいと思います!

部室のホワイトボードに、赤や青のペンで新入生部員の名前が書いてあるのを見ると、何だか懐かしくて、胸がきゅんとします。(笑)

 

あと十日程で待ちに待った商東戦です、、!!この日記を見てくださっている方は全員いらしてほしいです😍💕💕✨お待ちしています!!

それでは、明日に二十歳の誕生日を迎える河野に回したいと思います!おめでとう〜!!👏🎉