クリスマスプレゼント 二年 吉岡 啓太

こんにちは!!!はじめまして・・・ではなく、一月半ほどご無沙汰しております、新二年生の吉岡啓太です。
一橋祭以来の投稿でございます!!これからどんどん登場するので宜しくお願いいたします。
日記ということで、近況を書き連ねたいと思いまして、パッと思いついたことと言えば!やはりついに始動した第六十二代体制ですねえ。これを機にこの吉岡、応援部としては二年生を、一橋大学生としては一年生を名乗る不思議な三ヶ月に突入いたしました!!!
ところで、去る日曜日に、プチ三商と七帝忘年会というものがございまして、全国各地の応援団、応援部の一年生と交流して参りました!!
同期で行う忘年会だと思っていただければ間違いありません。そこではもう半年も経ってしまった三商で知り合った仲間の他に沢山の同期がおりました!!!いやあ、日本中探せば同じことを思う人がいると思うとなかなか感慨深いものです。イマドキの若者たる僕たちは、LINEなんて交換したりして。
朝まで続いたこの会合で得た友人は、今年一年、なれない部活動や、交流等、初めて尽くしの僕を労って余りあるクリスマスプレゼントでした!!!
さて、体制が変わり、新たに日記のメンバーに加わった僕も、テーマを押し出していきたいと思います!!!
前回のお題は「雪が降ったらしたいこと」。
そりゃ決まってますよ!!!雪を食べるに決まってるじゃないですか!!!醤油かけると美味しいんですよねぇ。笑
今年のお題をきめちゃいます!!!今年は
タイトルでしりとり!!!では次の方は「ト」からお願いします。
ではまた。