みかんでも梅でもなく、辻本です! 二年 辻本 佳穂

こんにちは!

 

2年チアの辻本佳穂です!

スタンツでいつもお世話になっている、浅野さんから初めての部員日記を回していただきました〜

ちょっとバカ?な私(自分で言っちゃうあたりもバカですね(笑))なので、うまく言葉にできるか分かりませんが、がんばりたいと思います!

 

私は和歌山県の出身で、高校時代は吹奏楽部でユーフォニウム(今はトランペットをやっています!)を吹いていました。高校は甲子園に結構出るところ(あっ、バレたかもしれません)だったので、野球の応援にも行ったことがあります。その時の応援の楽しさが忘れられなくて…っていうのも確かにありますが、昨年に行われていた「 あつまれ!どうぶつの森」イベントで家のローンを支払ってもらった恩義で入部してしまいました!半分冗談ですが、半分本当なのが自分でも恐ろしいです(笑)

 

さて、そんな私も2年生となり、ローンを融資する側になってしまいました、、、つまり、新歓をする側になってしまったということです、、、去年は直接先輩方とお会いして新歓されるということが無かったので、実際に新入生と会いながらお話をするというのはどうゆうことなんだろう、、、?とあまりイメージが掴めなかったのですが、実際に新入生と会ってお話しするのは、ただただ楽しい!の一言に尽きます!そして、新入生が「辻本先輩とお話しすることが楽しいです!また話ししたいです!」と言って再びイベントに来てくれることもあり、本当に本当に嬉しかったです。人を楽しませることができるとこんなに楽しいんだということが良く分かりました。新歓ももっと頑張ってたくさんの新入生を仲間にしたいですが、新歓に限らず、私たち応援部に関係する多くの人々を楽しませることのできるチアリーダーになりたいと思います!

 

ちょっと真面目な話になってしまいましたが、勉強の方は全然真面目に出来ていません(笑)最近発売されたモンスターハンターにすっかりハマってしまい、授業よりも狩猟に励んでしまっております、、、ですが、応援に行くことが出来るようになった暁には、モンスターではなく、相手校を狩ってしまう様な?パワフルチアリーダーになりますので(多分)、今後とも私辻本をよろしくお願いいたします!

 

以上で私の初めての部員日記を終えます。来週は、楽しい新歓イベントをいつも主催してくださる白子さんにお願いしたいと思います!よろしくお願いいたします。