気持ちを込めて 第六十四代主将 奥野 理佳子

こんにちは、今年初投稿の奥野です。

2年前は2週間に1回も書いていた部員日記も今年でラストでと思うと、少し悲しさが出てきました。。

(いやもう書きすぎかもしれませんが・・!!)

 

4月になりました。

国立の桜はもう満開で、そんな中つい7日日曜日に、一橋大学の入学式が行われました。(*’▽’) 新入生のキラキラした目は、私をも明るい気持ちにしてくれました。

3年前、私も未知な大学生活にワクワクして胸を踊らせて兼松講堂に入っていったのを鮮明に覚えています。

まだ予想もつかなかった大学生活もラスト1年を迎えてしまっているわけですが、今まで本当に本当に沢山の出会いがあって、そこから得たものは一生ものだなあと、

改めて思っています。

 

 

先週は、応援部の練習体験会がありました。沢山の新入生が参加してくれてとても嬉しいです。

そして、なんと、なんと、3人ものチアリーダーが新たに私たちの仲間として入部しました( *´艸`)!!!!!!!!!

本当に本当に、、嬉しくて嬉しくて、もう言葉にできません!!!!!!

一緒に頑張ろうね!

他にも、フィールドホッケー部・ハンドボール部合同コンパや国立グルメさんぽなど、様々な新歓活動を行いました。

まだまだイベントは沢山あるので、ぜひ来てくださいね。

 

 

 

今回の部員日記「気持ちを込めて」のタイトルについてです。より、より気持ちこ込めて全てのことに取り組まないと、本当にあっという間にすぎていってしまうなと最近より実感しています。

 

「ずっと一緒に活動してきた部員、大大大大・・好きな渉内の同期、時には助け合った渉外たちとの活動ももう沢山あるわけではないんだ」と考えると、全てにより気持ちを込めて、全てをやりつくしたいと思っています。

 

 

次は、、

皆様ご存知、男モテNO.1の山崎に回したいと思います!!

そんなキラキラ女子大生の山崎はさてはどんなことを書いてくれるのか・・・!!期待!!(*’ω’*)