拙「ふるさと町田寄席」への出演依頼

ホーム フォーラム 掲示板 拙「ふるさと町田寄席」への出演依頼

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1037 返信

三遊亭らん丈
    ゲスト

本日は、一橋祭での「応援部ステージ2017」お疲れ様でした。
    一橋大学大学院修了者の一人として、大変に、感激いたしました。
    そこで、facebookをつうじて、乾秀斗主将にもメッセージをお送りさせていただきましたが、来年1月7日午後2時開演の「ふるさと町田寄席」に是非、御出演いただきたく、ご依頼申し上げます。
    ご返信を、お待ちしております。 三遊亭らん丈拝

#1054 返信

hitc
    キーマスター

三遊亭らん丈様

書き込みありがとうございます。本年度、主将兼広報を務めます、乾秀斗と申します。
    先日は、一橋祭ステージ2017にお越し下さり、誠にありがとうございました。

表題の件に関しまして、来年度1月7日は代交代直後のため忙しく、
    部員の都合がつかないため、今回は出演を控えさせて頂きます。

大変恐縮ではございますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

• この返信は6年、 3ヶ月前にhitcが編集しました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 拙「ふるさと町田寄席」への出演依頼
あなたの情報: