雪降らないかな〜 第六十五代主将 渋田 奈々

皆さま、お久しぶりです!本年度主将を務めます、渋田奈々と申します。真面目な話は主将挨拶に書いてありますので、ぜひご覧下さい!

 

 

そして、皆様大変お待たせしました!「応援部のHPが壊れてる」や「メンテナンス中になってる」など色々声が飛び交っていましたが、無事メンテナンスを終了し、元のHPに戻りました!ぜひ今後とも応援部のHPご覧ください。Twitterのいいねもお待ちしております👍

 

 

 

もう2月頭ということでオフも残り2週間になってしまいました。部員それぞれ有意義なオフを過ごしてきたと思うのですが、私はというもの特にどこにも行っていません💦でも渉外イベントやスキー応援、OBの方との食事会など応援部で充実しておりました!この1か月半くらい様々な行事があったわけですが、渉内も務めているということで今年初応援であったスキー応援について話していきたいと思います!

 

 

今年度は雪不足の影響で大会が短くなってしまいましたが、応援部は最近では過去最多である15人で参加し、より選手の方々を後押しできるよう2部隊での応援となりました。スキー部の方々にも好評で少しでも力になれたのではないかなと思っています!

そしてなんと、応援は標高1400m地点で行いました。極寒の中積もってる雪をみんなでどかし、応援場所を作るところから始めました。大学生にもなってこんな雪山で雪まみれになる経験も応援部ならではですね笑

 

 

 

 

今年度は部員も徐々に増えて来ているので沢山の体育会の応援に行きたいと思っています。もし、この部員日記を読んで「自分の部活にも応援に来て欲しい」などありましたらぜひご連絡ください笑

 

 

それでは21歳の私の話はこの辺にして、先日一緒にイチゴ狩りに行った、フレッシュ18歳の西間に回したいと思います!

充実したオフの話楽しみにしてます😊