追い出し旅行楽し過ぎか! 二年 石川 萌々花

みなさん、こんにちは!2年の石川萌々花です。
これから宜しくお願いします!

さて、私たち応援部員は1/19、20に追い出し旅行に行って来ました🚌
行き先はかの有名な日光です!

みなさん、日光といえば日光東照宮を思い浮かべますよね??
見ざる🙈聞かざる🙉言わざる🙊の三猿を思い浮かべますよね??

しかし皆様ご存知のように、応援部員はいつでも元気いっぱい!
そんな観光地に行って大丈夫なのか、とご心配の方がもしかしたらいらっしゃるかもしれません。

安心してください、入場しておりません。((ここ重要))

え?と思った方のために。
確かに日光東照宮には行きました。
ただし参拝しておりません。
三猿にもお目にかかっておりません。
(残念ながら大人の事情💰により断念、、)

でもでも、知らなかったのですが、なんと日光東照宮の周りにも色々見所があるんです(°_°)

そこで!班に分かれて写真スポットを探し、お題に合わせた写真を撮るというゲームを行いました!
ここに写真をあげられないことが本当に残念です、、
あの盛り上がりを写真で是非伝えたい、、!!
すごく面白い写真ばかりで、部員の全力が伝わってくる仕上がりとなりました笑

そして2日目は、フォレストアドベンチャーというテーマパークに行って来ました🚌
『森林の中でアスレチックを楽しむ』と聞いてみんなウキウキ🐒しながら向かったのですが、、

想像を超える危険な場所でした(((;゚Д゚)))))

人生初の命綱をつけられ、まずは安全講習を受けます。
そのときは良かったんです!ターザンみたいに木から降りるの楽しかったんです!!
しかし、実際のコースを見た瞬間。叫びましたね。

え、高すぎない!? ハシゴもゆらゆら揺れてない!? ちょっと待った、ロープの上渡るの!?

少し自分の話をしますと、茨城出身、ということでどうやら私は山育ちのイメージがあるそうです。
(注: 決して山育ちではありません。)

そのため、軽々しくコースをクリアすると思われていた模様。
しかし残念ながら、絶叫系を大の苦手とする私には、このアトラクションは少々ハードルの高いものとなりました。

足場が不安定って怖い、、
キャッキャしてたので、そんなに怖がってないように見えたかもしれませんが、めちゃくちゃ怖かったです笑笑

でも班のメンバーのサポートのおかげで、3時間近くかけて、どうにかクリアしました!!
終わってみれば良き思い出になるものです。
私も例にもれず、楽しかった記憶ばかり残ってます笑
是非また行きたいですね\( ˆoˆ )/
(しばらくは遠慮したいですが、、笑)

思い出が止まらないですが、次の人にバトンタッチしたいと思います。
「いしもも」繋がりで、石出にお願いします!
アイドル石出の文章はみんな読みたいはず!!笑

それではまた!